YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家&やっぱり親子(*^-^*)

森の家画像です(*^-^*)

アド兄ね、母ちゃんがランからでて姿が見えなくなると

嫌なんです(*´Д`)

姿が見えている所での作業はまだ大丈夫なんですが^^;

 

ほんのちょっと姿が見えなくなると・・・

クギごとベッキーン!!と抜いて取ってしまいます(/ω\)

f:id:reeyan:20170217140451j:plain

 

 

ジイジになおしてもらおうね(*´з`)

ジイジに「お前はお母ちゃんっ子やなぁ。。。ちょっとは一人で遊びなさい」

と叱られていました(笑)まあほぼジイジのひとり言ですが・・・('ω')ノ

f:id:reeyan:20170217140418j:plain

 

ジイジもバアバも扉が壊れたというのに喜んでくれるんです_(._.)_

こんなの壊すまで元気になったのか~良かったな~!!と・・・

 

扉壊して褒められるもんだからアド兄耳ペッタンになって

エヘエヘ挙動不審になっていました(笑)

ダメなことしたことくらい自分でわかっているからね(*´з`)

 

 

こちら携帯で撮ったユナたん・・・撮って「ん???」

f:id:reeyan:20170217140316j:plain

 

ユナベビーのスノーくん(青くん)を思い出しました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170217140410j:plain

 

やっぱり親子だなぁ、似てる( *´艸`)

f:id:reeyan:20170217151328j:plain

森の家の綺麗な写真は明日以降載せるから良かったらまた見てくださいね(*^-^*)

 

アップロードに時間がかかるの^^;一緒の記事にする時間がなかった^^;

 

いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村