YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

河川敷~寒い~(><)

今日の河川敷は寒い~(><)

風も強い(><)

 

寒いのなんて吹っ飛ばせ~!!

ビューン!って調子に乗ってるアド兄。

f:id:reeyan:20170210204200j:plain

 

 

今日は何度も何度もボールを投げて!って持ってくる。

大丈夫!?^^;

f:id:reeyan:20170210204149j:plain

 

楽しいんだそうです。

f:id:reeyan:20170210204154j:plain

 

こうやって次の投球を待つアド兄。

尻尾ブンブン。

f:id:reeyan:20170210204245j:plain

 

ユナたんの・・・

f:id:reeyan:20170210204212j:plain

 

後頭部は結構可愛い(笑)

f:id:reeyan:20170210204209j:plain

 

はい、はい、アド兄車の中ですから・・・

f:id:reeyan:20170210204228j:plain

 

かと思えばこんな顔も・・・

f:id:reeyan:20170210204240j:plain

 

急に風の匂いをかぐユナたん。

f:id:reeyan:20170210204218j:plain

 

寒いわ風は強いわで自転車運動くじけそうになったけど・・・

パワフルユナたんが今日も走るわ~って言うので

母ちゃんがんばって向かい風ペダルをガシガシこぎました。

今日は疲れた~(笑)

 

2月はクララさんと姉ちゃんも誕生日なのよ~

姉ちゃんのリクエストでチーズズコットが誕生日ケーキになりました^^

シンプルな誕生日ケーキだけど美味しかった~♪

今年は高校2年生。

ますますいろんなことにチャレンジして高校生活楽しんで~♪

f:id:reeyan:20170210204133j:plain

 

いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村