YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日はトレーニング日

今日はトレーニング日。

着いたらロデちゃんがちょうど終わる頃でした。

 

 

f:id:reeyan:20170208203155j:plain

 

ロデ「ユナたん遊ぼうよ~!!」

ものっすごいフレンドリーなロデちゃん♪

みんな友達~っていつも言ってます(笑)

f:id:reeyan:20170208203147j:plain

 

次にユナたん

なんだか今日は上手くいかなかった^^;

ちょっとやること少し前に戻って丁寧にやりましょう~って

ことになりました。

良かったり上手くいかなかったり・・・いつも上手くいけば

良いですが、そんなことないですね^^;

f:id:reeyan:20170208203227j:plain

 

 

やること出来てそうな写真ですが・・・

ユナたんわからなくて固まってるの図(笑)

 

ユナ「母ちゃんなんて!?」

f:id:reeyan:20170208203222j:plain

 

今日ははじめて夕輝くんと同じ日にトレーニングでした^^

違うペアのトレーニングみさせてもらうのって良いですね^^

勉強になります^^

f:id:reeyan:20170208203206j:plain

 

夕輝くんとても落ち着いていて優しい男の子^^

また次回楽しみにしていま~す♪

f:id:reeyan:20170208203213j:plain

 

ユナの写真は夕輝くんママが撮ってくれました^^

動画はいつもロデムママが後で復習する用にたくさん

撮ってくれます^^

ロデムママ、夕輝くんママ、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

いつものように、これ、ロデムママと食べてから二人とも

帰ってお仕事で~す^^

皆さんお疲れ様でした~今回も楽しかったです♪

f:id:reeyan:20170208203234j:plain

 

 

 

いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村