YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

カラフルロープでユナたんと遊ぶ動画

今日の河川敷

楽しんでます( *´艸`)

f:id:reeyan:20170206141609j:plain

 

ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

調子よさそう( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170206141614j:plain

 

寒いし曇ってるし雨がほんのちょっとパラパラしていたので

ほとんど人がいなかったよ。

 

アドはこの後休憩してからもう一回3mロングリードで

歩き散歩♪

うん、足取り軽く調子よさそうだ(*´▽`*)

 

2時間以上ウロウロするので母ちゃんお腹すくねん(*´з`)

ってか朝早くから家の用事するので10時くらいには

お腹ペコペコ( ゚Д゚)

 

だから河川敷へ行く移動中に間食です。

ドライフルーツ、ちょっとだけ入っているホワイトチョコが嬉しい。

本当はシュークリームでもドーナツでもチョコでもなんでも

食べたくなるんですが(*´ω`)食べると止まらなくなるので我慢(笑)

f:id:reeyan:20170206141602j:plain

 

食べ物の話ばかりねぇ(*´з`)

これは兄ちゃんがバイトから帰ってきた夜食。

晩御飯は食べているので軽くおにぎり&味噌汁。

で、一緒に食べたくなりおにぎりもう一個作って食べてもうた(@_@)

この組み合わせが最高に美味しい( *´艸`)ぬか漬けがほしいところ・・・

f:id:reeyan:20170206141626j:plain

 

これはアドっちのご飯。

アドっちね、もしかしたらこの生食に助けられてるかな?

喉につるつる入っていきやすいような気がします。

ドライフードをふやかしてペースト状にしても生のように

なめらかではありません。どんなに小さくすりつぶされても砂のような?

ざらっとした感じが残ります・・・

生ものだから粘膜と相性いいのかもしれません。

f:id:reeyan:20170206141622j:plain

 

このおもちゃ母ちゃんず~っと何代も使っているんです。

商品にしようと思ってそのままになってしまってます^^;

(自分愛用しているのに( ゚Д゚))

 

特に特別なものではありませんがお値段もお手頃で

ポケットにすっと入るサイズなので出し入れが楽です。

おもちゃを大好きになってもらうとトレーニングがしやすいので

興味を持ってもらうためにタイミング良く

出し入れできた方が良いと思うのでこのおもちゃは

使いやすいですよ^^

f:id:reeyan:20170206140310j:plain

 

麻のパッドは先生との訓練中に使うことが

多いですが、こちらは普段のおもちゃの一つ。

f:id:reeyan:20170206140404j:plain

 

 

こんな感じで先生に教えてもらったこと交えながら

遊ぶとき使ってます(*´▽`*)

屋上ですが狭いです(*´з`)

そしてお隣が手の届く距離なので母ちゃん声が

小さいです(*´ω`)なんかコソコソ遊んでますが

ご了承ください<m(__)m>

youtu.be

 

 

今日販売サイトにアップしたのでよかったらどうぞ(*^-^*)

ロープを編んだおもちゃなので丈夫ですが与えっぱなしは

どんなおもちゃでも破損の恐れありです( ゚Д゚)

飼い主さんと遊ぶためのツールと考えると良いと思います(*´▽`*)

カラフルロープM 犬と暮らす専門店DOG SPACE YU-LALA

 

 

いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村