YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララさんの病院

今日はクララさんのワクチン接種に病院へ行ってきました。

激混み( ;∀;)

クララさん以外ほとんど小さい子たちばかりでした。

クララさんは挨拶がしたいのですが、座っててね、伏せててねって

言ったらちゃんと大人しくしていました(*^-^*)

 

飼い主さん数人に触ってもらってよかったね~^^

大人しくて優しいんですねって言ってもらえました(*^-^*)

f:id:reeyan:20170203135907j:plain

 

看護士さんをみると尻尾がちぎれそうなくらいブンブン振る^^;

そのまま診察台にあがるのですが、今度はちょっと緊張も入るらしく

嬉しさとドキドキでさらに変なテンション(*´з`)

 

検温の為尻尾持っただけで「ひ~!」って泣いてる^^;

なのに注射は平気(笑)

普通逆じゃない?って突っ込まれてました^^;

 

 

クララさんはテンション高い所もありますし、ボルゾイ特有の

迫力ある走りを急に見せたり、嬉しくてワンワン言うと声が

大きいのでビックリされることもありますが、

根はとても平和な人(犬)なんですよ( *´艸`)

f:id:reeyan:20170203135914j:plain

 

 

いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村