YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドのお布団

アドのお布団を新調しました。

3つ折りのマットレスを買ったので、たたんで使おうと思ったけど

小さすぎるのでシングルの大きさめいっぱいで敷きましたよ(*^-^*)

 

アドは敷く前から早く早くと乗ってきます。

カフカです♪

f:id:reeyan:20170127183930j:plain

 

広いから母ちゃんとユナも座ってみましたがユナたん近すぎ( ;∀;)

f:id:reeyan:20170127183940j:plain

 

しばらく母ちゃんもここでコーヒー飲んで休憩タイムしました(笑)

快適よ(*^-^*)

f:id:reeyan:20170127183949j:plain

 

 

今日は久しぶりに母ちゃんの妹とランチしました(*^-^*)

インドカレー屋さんでナンのランチ^^

美味しかったです( *´艸`)

 

お互い話したいことが山ほどあるので会話止まらず(笑)

時間が来てお開き。

 

もう一回集まる時間がいりそうです( ;∀;)

時間足りませんでした( *´艸`)

でも楽しかったよ~♪

 

 

ポチっとお願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村