YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日は雨です(@_@)

 

今日は雨なのでお散歩にいけません(@_@)

 

ところでユナたん、ふっくらしていますが、

体重は28キロなのでベストです(*^-^*)

でも見た目かなりゴツイ( ゚Д゚)母は強し!になっちゃったのか!?( ;∀;)

毛も凄く増えたのでそれも見た目変わるのでしょうね( *´艸`)

f:id:reeyan:20170122140612j:plain

 

アド兄はですね・・・なんとなんと35.7キロしかないのですよ~(@_@)

2歳頃の体重ですね(@_@)

見た目ヒョロヒョロしています。

42キロくらいあったのでだいぶ軽い(@_@)

ですがこの1か月くらいで700gくらい増えました。

まああまり増やさず減らさず一定を保つのがいいですね^^

 

筋肉がないので体がふにゃふにゃです(/ω\)

ご飯の量は極端に減っていませんのでやっぱり筋肉量が落ちるのかなぁ。

筋肉の病気だからしょうがないね(*´ω`)

 

聞いてはいたけどお薬がね~

オシッコも近くなる上に

もう一つのお薬がウンチも緩くなるという副作用が

あるのです(*´з`)今までの生食ではウンチが緩くなってきたので今また

アド兄のご飯を試行錯誤中です( ;∀;)

アド兄の為にまた新しいことお勉強したいなと思っています。

新しいチャレンジ、生と少し加熱した食材。

サプリメントとサブの調味料的な食材も考え直し(*´ω`)

f:id:reeyan:20170122140547j:plain

 

人の方のご飯(・ω・)ノ

父ちゃんがご飯いらない日は3人だけなのでワンプレートとか簡単晩御飯になるよ。

昨晩はタイ料理のガパオライスに塩こうじに漬けておいた豚肉に胡椒を

ふって焼いて一緒にしました。素を買っているのですぐにできます(*^-^*)

ガパオライスはバジル炒めご飯ですが、美味しくて病みつきになります( *´艸`)

f:id:reeyan:20170122140525j:plain

 

チーズ乗せたい母ちゃんと姉ちゃん。

f:id:reeyan:20170122140605j:plain

 

豚肉にソース作っても良かったかな?と思ったけどこのままで

十分美味しかったです♪塩こうじのおかげでお肉が柔らかい(*´▽`*)

 

以前、ハナビラタケで載せたかな?昨日はきのこと

ブラックペッパーのハムバージョンのマリネと(*^-^*)

f:id:reeyan:20170122140544j:plain

 

これの用意ができましたですよ( `ー´)ノ

↓↓↓

アニマルストレッチャー 犬と暮らす専門店 DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20170122143718j:plain

 

 これも今日サイトにアップしました(*´▽`*)

牛のスペアリブです。

規格外のものを500gあつめました。

なのでお得なお値段です^^

大きいワンコの飼い主さんや多頭飼いの飼い主さんにどうぞ^^

ホントはカワイイおしゃれなパッケージに憧れもありますが(笑)

大型犬が数頭いればそんなことは言ってられない母ちゃんです( `ー´)ノ

見た目よりも量と質( `ー´)ノ・・・。

国産無添加牛スペアリブ500g 犬と暮らす専門店 DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20170122142909j:plain

 

ポチっとお願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村