YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

夜の屋上はとっても寒かった(><)

今日最後のお外。屋上へ行ったら強風が(><)

ユナたん固まって動けなくなりました^^;

風がやむまでしばらく困った顔になっていました(笑)

f:id:reeyan:20170120225406j:plain

 

雨が降っても屋上にあがるの困った顔になるんですよ。

水遊びは大好きなのに、雨は嫌なんだって。おもしろい。

f:id:reeyan:20170120225443j:plain

 

 

妹夫婦のお店です^^アイテムも増えているそうなので

のぞいてみてください^^

yesのことは言葉だけでは伝えきれません。

二人の革に対する熱い思いがたくさんこもった

一品一品です。

素敵な出会いがありますように(^-^)

yes-crafts.jp

 

 

ポチっとお願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村