YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

歩いたり走ったり

だいたい1番目はアド兄

歳の順?ではなくアド兄は服用しているお薬の関係で

おしっこがすごく近いのです^^;

お水飲む量が凄いので一日10~15回ほどおしっこが出ます。

量も凄い^^;

f:id:reeyan:20170107095724j:plain

 

以前はトイレシートは1枚もうちになかったんですよ~

5歳くらいまでは外でする派でしたから。

今はたくさんいりますね~^^;

この日も歩いて走ってゴロゴロしてご機嫌でした^^

通りすがりのウォーキングの人や散歩中の人にほとんど

警戒がなくなりました。前から人には警戒心少ない方でしたが

最近は更に・・・誰か知らない人が横を通りすぎても

仰向けゴロゴロ・・・気づいてる!?(笑)

f:id:reeyan:20170107095739j:plain

 

ユナたんは先生に教えてもらったトレーニングを少しして

ボール投げして、自転車運動。

でもまだ遊ぶと言います^^;

若いなぁ~^^

f:id:reeyan:20170107095809j:plain

 

とにかく体を動かしていたいのだそうです。

自転車までも楽しそうに引く(笑)

後ろから追い抜く自転車乗ってる人に

「電動自転車みたいね」と言われました。

隣をチラリと見て抜かされそうになったらスピードアップ

するユナたん・・・競争はやめましょう~(笑)

まるで姉ちゃんとソックリ(笑)

f:id:reeyan:20170107095755j:plain

 

クララさんは車からだしてほんの数分はしゃぐ。

その後はゆっくりお散歩。

来月5歳。早いなぁ。

みんなもっとゆっくりでいいよ~。

f:id:reeyan:20170107095814j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村</