YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

お正月は森の家に行ってきました^^

とても良いお天気でみんな楽しそうでした。

f:id:reeyan:20170103113033j:plain

 

ゆっくりするアド兄と飛び回るユナ( ;∀;)

アド兄は後ろ足大丈夫よ。

以前より力が入らないので後ろ足が前に来ているように見えることが多い。

けど走るし、元気です(*´▽`*)

ユナたんがアド兄の代わりに走りまくってます( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20170103114541j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170103114610j:plain

 

一眼レフで撮るとサイズが大きすぎるのでリサイズしながら

ブログに取り込むのですが、なんだか新しいPCではじめてしてみましたが

縦横サイズがおかしいかな!?^^;

一眼レフで天気が良いと光の加減ではユナたん白いのがまぶしすぎるので

ちょっと画像をいじってみましたが

自然な感じになりませんでした^^;

f:id:reeyan:20170103114619j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170103114710j:plain

 

アド兄さんが普通の時~

f:id:reeyan:20170103114751j:plain

 

兄ちゃんが横にいるだけで顔が溶ける(笑)

姉ちゃんに「アドはなんで他のホワイトより頭がボウズなんだ?」と

よく突っ込まれていますが、あんたたちを見るとこうなっちゃうんだよ(*´з`)

f:id:reeyan:20170103114741j:plain

 

 

ユナたん、アド兄がせっかくカメラ目線頑張ってるのにやめてあげて~(*´з`)

f:id:reeyan:20170103121019j:plain

 

今日は息ピッタリな二人( *´艸`)

f:id:reeyan:20170103114817j:plain

 

優雅に毛をヒラヒラ・・・姉ちゃんに気取っていると言われているクララ(笑)

f:id:reeyan:20170103114825j:plain

 

また悪いこと考えてる( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20170103114913j:plain

 

クララさんを狩ろうとする直前"(-""-)"

f:id:reeyan:20170103114912j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170103115128j:plain

 

f:id:reeyan:20170103115151j:plain

 

 

毛、ヒラヒラ(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170103115217j:plain

 

f:id:reeyan:20170103115229j:plain

 

あ~(´Д`)

f:id:reeyan:20170103115239j:plain

 

あ~あ~(´Д`)

f:id:reeyan:20170103115233j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170103115347j:plain

 

すぐ狩りモード(笑)

f:id:reeyan:20170103115243j:plain

 

f:id:reeyan:20170103115249j:plain

 

この美人さんが~・・・

f:id:reeyan:20170103115543j:plain

 

おっとろし~(/ω\)

野生丸出し(笑)

でもアド兄さんには決してしない。

だってガッツン怒られるの知ってるから(*´з`)

おもしろいね( *´艸`)

アド兄は自分の肩に手をかけただけで叱る(*´з`)

頑固親父"(-""-)"

f:id:reeyan:20170103115353j:plain

 

後ろで格闘中の二人に興味なしのアド兄('ω')ノ

f:id:reeyan:20170103115311j:plain

 

ちょっと休憩中(*´з`)

f:id:reeyan:20170103115328j:plain

 

アド兄さんは一人でまったりするか人と遊ぶのが好き(*´▽`*)

画像でわかりますか?腰が若干丸くなっています。

以前はもっと胴が長く見えました。

今はこれでバランスをとっているようです。

f:id:reeyan:20170103115456j:plain

 

アド兄がボールかえして!って言ってるでしょ!ユナたん(´Д`)

f:id:reeyan:20170103115655j:plain

 

ヤダヨ~っ!!

f:id:reeyan:20170103122329j:plain

 

ユナたんは、お転婆、遊び好き、素直、人大好き、かわいい子です( *´艸`)

アド兄もクララさんもお転婆にチョイ困りながらも可愛がってる(*´ω`*)

f:id:reeyan:20170103115950j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村</