YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニストレーニング動画^^

めちゃめちゃ久しぶりにアドちゃんのトレーニング動画^−^

昨日先生に教わった所をやっています。
何をやっているかと言うと、できるだけずっと集中できる練習。
所々、集中が切れてしまいますが、ここは練習中のため^^;
まだまだ目が泳いでいたり、顔がどっか向いたり、
ちゃんとみても頭の中がどっかいったり・・・(笑)

でもアドニスがどれだけ集中しているかどうかを
見極めることが重要で、毎回同じではない褒めるタイミングと
注意するタイミングをつかもうとしています^^;
そして少しずつ集中ができるはず
というか・・・なんというか・・・

昨日教えてもらって、今日なので母ちゃんも
頭がプスプス言ってます^^;

https://www.youtube.com/watch?v=lDYxiIAkvoQ


https://www.youtube.com/watch?v=edaOY25WaHA



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)

にほんブログ村