YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ゆっくり成長してね(*^_^*)

これクララの1歳半前後の写真(*^_^*)
今のユナと変わらない月齢。

今見ると表情も体も毛もすごく幼い。

この時はこれが一番大人なんだから、
この後どうなるかなんて想像ができなかった。
特にMix犬なところが^^;


クララも来月で4歳。
3歳になるとこんな感じ。





クララもだいぶと変わりました^^



だからユナちゃんもゆっくり成長していって欲しいなと思います。
昨年ユナが来てしばらく、よ〜しがんばるぞ!と意気込んで
お世話に力が入っていたなと母ちゃん思います^^;


あくまで自分の中だけの話ですが
母ちゃんが一生懸命になってもその時々の体や心の成長を無視してはいけないと
ちょっと気づかされる出来事がユナとの間でありました。
当たり前と言えば当たり前のことなのですけど・・・^^;


年相応に成長していくのが一番健康的ですね^^

ユナも3歳、4歳、5歳と年を重ねていくのが
楽しみでなりません(*^_^*)



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)

にほんブログ村