YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

凧揚げを見ました~アド&ユナ

今日の河川敷

天気はいいけど寒いよ~(><)

アドたちにはちょうどいいみたいだけどね。

f:id:reeyan:20161230151753j:plain

 

何か!?(/・ω・)/

f:id:reeyan:20161230151801j:plain

 

首から上半身の毛、短く見えるけど意外と長いアド兄さん(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20161230151804j:plain

 

ユナたんはボール投げしていたらちびっこたちが凧揚げに来たので

一緒に遊びたくてしょうがない。

こどもたちの輪の中に入りそうなくらい近くまで行って

こんな感じでじ~っとガン見する。

f:id:reeyan:20161230151807j:plain

 

トレーニングは終わっていたのでまあよそ見してもいいよ(笑)

冬休みだし子供たちがたくさん、反対方向も気になるね~

f:id:reeyan:20161230151817j:plain

 

凧・・・見すぎ('ω')ノ

f:id:reeyan:20161230151813j:plain

 

あれは何だろう!?初めて見るからね~気になる~( *´艸`)

f:id:reeyan:20161230151823j:plain

 

ユナたんの行動が可愛らしい凧あげ見物でした(*^-^*)

f:id:reeyan:20161230153757p:plain

 

今日はクララさんの写真がないなぁ、誰かの必ずない(笑)

クララさん面白いんです。フセって言ったら伏せるんですね。

次母ちゃん、スワレって言うでしょ?って自分で決めて

そろ~っとスワレがすぐにできるように準備するのです(笑)

 

もう(*´з`)母ちゃんが決めるんだから勝手に決めないでください(*´з`)

 

次、なんのコマンドが来るかわからないよ~!ってことに

するとクララさんは楽しいらしいです。

裏をかく作戦を使う?頭こんがらがりますが(+_+)・・・

母ちゃんもゲーム感覚( *´艸`)

 

ユナたんは最近覚えたてのコマンドの数が少し増えたので、やってみて

間違った!って気づいたら次々試しまくる(´Д`)

 

スワレ?違う!じゃあフセだ!違う・・・え~っと

わかった!くぐれだった!!って、母ちゃん目が回るよ(@_@)

落ち着いて聞きましょう(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村