YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

28日はトレーニングでした^^

寒かった~(><)28日はトレーニングでした。

 

 

まずはロデムくん^^

 ママとボールで遊びながらトレーニング^^

f:id:reeyan:20161229143724p:plain

 

「フセ」おりこうさん♪

f:id:reeyan:20161229143718p:plain

 

 

走ってきてまたくぐりからのまたボール投げ

ロデムくんイキイキ走ってます^^

f:id:reeyan:20161229143710p:plain

 

次はユナたん

アトヘのお勉強をしました^^

f:id:reeyan:20161228205214j:plain

 

f:id:reeyan:20161228205240j:plain

 

ユナたんがんばりました^^

f:id:reeyan:20161228205257j:plain

 

大好きなパッドのトレーニングの練習前の先生の説明。

ユナたん一生懸命説明を聞いています(笑)

やる気マンマン( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20161228205313j:plain

 

そして先生との大好きなパッドトレーニング( *´艸`)

f:id:reeyan:20161228205331j:plain

 

ユナたんが一番好きなお仕事かも!?

f:id:reeyan:20161228205404j:plain

 

 

で今回は、お友達のサトルくんが来てくれました~!(^^)!

f:id:reeyan:20161228205341p:plain

 

 

今回なんと!サトちゃんのワイルドな一面を見せていただきました!!(≧▽≦)

めっちゃ上手なのよ~( *´艸`) 

そして何よりもすっごい楽しそうでした♪

f:id:reeyan:20161229150452p:plain

 

帰りはロデムママと美味しいものであったまってから帰りました( *´艸`)

母ちゃんの服ドロドロでしたが( ;∀;)

f:id:reeyan:20161228205156j:plain

 

次回は年明け中旬からスタートです^^

みんなでまた楽しみましょう~♪

 

今日は朝から大忙し(@_@)

姉ちゃんが駅伝の試走でうちから20キロほどの距離の大泉緑地まで車で送る・・・

が帰るとまた1時間ほどで迎えに行かなくてはいけないので、

3時間ほど緑地で待機( ;∀;)

 

足を痛めているため送迎(何度目だね!?)

 

この年末にPCが元から壊れ、新しいPCを買ったのですが設定がなかなかする

時間がなく、それも積んで、あとは年賀状も車内で書くため持ってく(^_^;)

それから犬の運動、トレーニングに3頭乗せてく('ω')

 

朝が早かったためアドはご飯だけ食べて薬は時間通りに持っていく

ヨーグルトに混ぜ混ぜしたお薬を10時頃に^^

f:id:reeyan:20161229143427j:plain

 

 

な、なんか忙しい午前中でした・・・(@_@)

 

緑地でアドっちはお散歩を楽しみました♪

f:id:reeyan:20161229152124j:plain

 

 

クララさんはお散歩にトレーニングを少々( *´艸`)

f:id:reeyan:20161229143417j:plain

 

 

ユナたんは昨日教えてもらった「ついて」をちょっと練習( ^^)

f:id:reeyan:20161229152127j:plain

 

違う場所でトレーニングすると注意力散漫ですが・・・

ちょっと時間が経過するとだんだんいつもに近くなってくるよう・・・

次回のトレーニングまでにもう少し形になるようにできるといいなと思います^^

 

 

 

ちょっと載せるのがおそくなりました^^;

姉ちゃんが作ってくれたイチゴのレアチーズケーキ。

クリスマスの時のものです^^いつもながらおいしかっです^^

f:id:reeyan:20161228205046j:plain

 

 

季節はずれにイヴピアッチェが咲いています。

凄く良い香りなんですよ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20161228205101j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村