YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド&クララ

この画像は?おとといだったかな?

今日もここ行ってますがおとといの写真です^^

アドにロングリードつけてブラブラ歩きながらボールなげて

グランド1周♪楽しい♪

 

途中男の子たちから聞こえてきました・・・

「柴犬!?デカッ!!」

 

デカすぎだと思います・・・。

 

だいぶ前アドっちが若い頃「大きな紀州犬ですね~」って近くの

公園で声をかけられたことはありますが、その時よりビックリした(笑)

逆パターン?もあるんですよ。

「こんな所でオオカミ飼っていいですか~!!」って・・・

いろいろに見えるみたい(笑)

 

姉ちゃんは白クマと昔から言いますが・・・最近は少し痩せたので

ホワイトシェパードに見えるとのお声もいただき嬉しい(笑)

f:id:reeyan:20161226190444j:plain

 

クララさん同じような立ち姿だねぇ^^

 

f:id:reeyan:20161226190450j:plain

 

なんちゅ~顔してんの!?

f:id:reeyan:20161226190455j:plain

 

後ろでは女の子たちの野球チームが練習中でした^^頑張れ~♪

f:id:reeyan:20161226190459j:plain

 

ユナたんは撮ってない(><)

 

水曜日トレーニングだからロデムママに撮ってもらおう^^

ロデちゃんの写真も撮りたいから早めに行くよ~(^-^)

 

昨日は仲間と忘年会!?かな?(笑)

犬の話ばっかり(笑)楽しいひと時はあっと言う間でした♪

次は新年会!!だ~♪

f:id:reeyan:20161226190507j:plain

 

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村