YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今朝も寒い~&クララさんの旅レポ♪

今朝も寒かった~(><)

天気はいいんですけど^^;

 

 

アドはサッカーと

f:id:reeyan:20161217122230j:plain

 

 

テニスの間のスペースでゆっくり休憩

f:id:reeyan:20161217122248j:plain

 

 

ボール投げもしましたよ^^

でも後ろ足がプルプルしだしたので休憩しました^^

本人は「コイ」とか「アトヘ」とか母ちゃんが言うの待ってる。

ワクワクしてるんですけど・・・ほんの少しだけ^^;

アドちゃんはがんばろうとするから心配になるよ~(><)

 

 

ユナもボールなどでトレーニング^^

先生に習ったところをおうちの中でやったり外でやったり

繰り返しているところです^^

 

その後は自転車で軽く走るよ(^-^)

f:id:reeyan:20161217122255j:plain

 

クレートの間違った使い方は相変わらず・・・(笑)

f:id:reeyan:20161217122227j:plain

 

隣にクララさんのソフトクレートがあるんだけど

飛び乗ったら時々ソフトクレートがたたまれてしまってボフッ!と

ユナたん吸い込まれていますが・・・あまり気にしていません^^;

 

このクレートも敷物があろうがなかろうがどちらでも

良いのだそうです。アミアミで本当にくつろげているのだろうか?^^;

 

ただ今クララさんはお友達のミカリンのお供で岡山の牛窓の方へ旅行中~♪

最近旅のレポーター犬 クララさん♪

画像は前回の淡路島です^^

ひろ~い所へ連れて行ってもらって走りたい放題だね~

f:id:reeyan:20161217130134j:plain

 

お友達は出来た?^^

f:id:reeyan:20161217130139j:plain

 

チワワちゃんとご挨拶できたかな?^^

f:id:reeyan:20161217130145j:plain

 

偶然にもホワイトシェパードのお友達に会ったそうな^^

f:id:reeyan:20161217130149j:plain

 

小さい子が大好きなクララさん^^

 

 

f:id:reeyan:20161217130154j:plain

 

ブレブレの大きな尻尾が嬉しいと言ってます^^

f:id:reeyan:20161217130129j:plain

 

クララさんいろんな出会いを経験させてもらってるよ^^

ミカリンいつもありがとう♪

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村