YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨日の森の家と今日の河川敷とクララのこと

昨日は少しだけ森の家にアドとユナを連れて行ってきました。

家の周りとランの石拾いが今日の主な作業。

 

今日は山にこもってる人みたいに1人+2頭だけ。

あたりはし~んと静かでこれはこれで気持ちのいい時間でした。

 

最初の頃に比べるとだいぶゴロゴロ石も減りました。

まだまだありますが^^;

ユナたんトレーニングしているみたいに見えますが遊びつかれて

休憩しているだけです(笑)

f:id:reeyan:20161208154022j:plain

 

それではたまに見る以前の森の家を見てみましょう。

これ1年4ヶ月前のラン(゜o゜)

f:id:reeyan:20161208160045j:plain

 

これはランの入り口の階段(*_*)

f:id:reeyan:20161208155222j:plain

 

それがこうなるのだから人力もなかなか捨てたもんじゃない(笑)

f:id:reeyan:20161208154022j:plain

 

ここは先日からジイジちゃんがきこりの様に

木を切り倒している裏と横の山。

なんもみえない(~o~)

f:id:reeyan:20161208155329j:plain

 

全部見える(笑)

f:id:reeyan:20161203222012j:plain

 

まだまだやることいっぱいですが・・・

ここ数年はあまり手をくわえないつもりでいます。人力のみ!

数年後、重機投入!?でまたいろんな夢実現できればと思っています。

 

今日の河川敷でのアド・・・の上

空が今日は綺麗でした~(^-^)

f:id:reeyan:20161208154027j:plain

 

ユナたんのご飯^^

アカナアダルトラージが2/3とオリジンツンドラが1/3

鶏ガラと後はビタミンやミネラルを補給しています(^-^)

アドっちの生食が入る日もあります^m^

f:id:reeyan:20161208154012j:plain

クララさんはお友達に旅行に連れて行ってもらいましたが

写真をもらいました(^-^)

 

淡路島♪

f:id:reeyan:20161208162109j:plain

 

ミカリン&クララ♪

楽しかったそうで~す♪どうもありがとう~^m^

f:id:reeyan:20161208162115j:plain

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村