YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

足元ベタベタ^^;

夕方河川敷へ~

昨日雨だったので河川敷はベタベタ(><)

芝生が雨を吸い込んで思ったより水たまりでした^^;

アド兄さん泳ぐの苦手(足がつかないのが嫌らしい・・・母と一緒)

ですが水遊びは好き♪わざと水たまりの上を歩きます^^;

f:id:reeyan:20161205184428j:plain

 

何度もボール投げしたのでもう帰るよ!って言ったら

まだ遊ぶ!の顔・・・あまりムリすると元気な顔とはうらはらに

後ろ足がプルプルしてくるのでちょうど良いころでやめておきます^^;

f:id:reeyan:20161205184445j:plain

 

ユナたんも足が汚れたね^^;

夕方でしたのでもう帰りなさいの放送(笑)がなり

あまり長くいれませんでした(><)

f:id:reeyan:20161205184446j:plain

 

クララさんは今日はお友達とお散歩に行ってます^^

明日は1泊旅行に連れて行ってもらうのよ♪

クララさんVIP待遇だね~って話してました(*^_^*)

クララさんの性格なので楽しんでいるようです^m^

 

姉ちゃんが米粉のホットケーキを作ってくれたよ。

危ない危ない、また写真撮る前に食べかけてしまいました^^;

姉ちゃんの作るご飯やおやつは本当に美味しいので

母ちゃんは母ですが、本気で楽しみにしています(笑)

いつもワクワクしながらテーブルで待ってます^m^

f:id:reeyan:20161205184413j:plain

 

これはアド兄の今朝のご飯。

鶏肉にニンジン、リンゴ、ピーマンなどなど。

今日は自家製甘酒(アルコール入ってないよ)も入っています。

オイルはエミューオイルを今日は入れました^m^

緑色はこないだも入れたドライのグリーントライプです^^

みんな好きらしいですよ♪

アド兄は運動量がどうしても少ないので一回500g、一日1kの生食を食べています。

元気だった頃は一日1k~1.3k食べていましたが、今は体重管理もかねて

少なめです。足らない足らないと言いますが^^;・・・体を見ていると

足りていると思うよアド兄さん^^;小さな頃から凄い食いしん坊です^^;

f:id:reeyan:20161205184420j:plain

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村