YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドのボール投げ動画

今日は3頭河川敷へ走ってきました。

折りたたみ自転車も積んでクララとユナは自転車引き運動。

 

アドはゆったりまったり好きに歩いたり駆け足したり。

病気とは見た目思えないほど元気になりました。

でも筋肉の病気だからかな、筋肉が減ったので

力が以前の半分以下に感じます。

 

今日は動画を撮りました。

元気になったアドを見てあげてください(^-^)

母ちゃん風邪ひいて変な声です。すみません(~o~)

youtu.be

ユナは自転車の前にも走る♪

今練習中の「フセ」もやってみてるよ^^

「アトヘ」の左回りも先生に教えてもらったからやってますが・・・

ユナたんどんどん膨らんで「アトヘ」じゃなくなってしまうね(笑)

明日トレーニングだから先生に見てもらおうね(^-^)

f:id:reeyan:20161129162923j:plain

ビュンビュン走ります(*^_^*)

パットやボールも母ちゃんが油断して持っているとあっと言う間に奪われます(゜o゜)

動きが早くて追いつけない(゜o゜)

f:id:reeyan:20161129162929j:plain

 

お友達に美味しいじゃがいもをいただいたので昨日コロッケを

作りました^^

これ作っている途中。

f:id:reeyan:20161129162934j:plain

 

形にして油であげたら写真撮ろうと思って、もしかして食べたい方に意識が

行っちゃって撮り忘れたりして~、そんなわけないか~(笑)と

思いながら作っていたら、オマエは漫画か!って自分でつっこむくらい

その通りになってしまいました(T_T)/~~~

だから画像は上げる前のコロッケしかありません(T_T)

じゃがいもが美味しいので凄く美味しかったです(T_T)

f:id:reeyan:20161129162941j:plain

 

そして今朝は姉ちゃんがハッシュドポテト?を作ってくれました。

朝食用と学校でお昼以外で食べる用です。お腹が凄くすくらしい(~o~)

中にチーズが入っていて、つなぎの小麦粉は入れないで白玉粉が入っているんです。

外はサクサクで中はモチモチで凄く美味しかった(*^_^*)

ロデムママに教えてもらった美味しいケチャップをつけていただきました。

これはまた美味しい^m^最高でした(●^o^●)

ケチャップと一緒にクリームチーズを少しホイップしたものをポンっと

乗せても美味しそうです♪中にチーズ入っているけどね^m^

f:id:reeyan:20161129162944j:plain

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村