YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

集中してねクララさん

今日はクララさんの画像を^^

クララさんね~体がおっきくなった?と思って体重はかったら

30kもあった(゜o゜)いつの間に^_^;

ふとみるとアド兄より立派に見えます^^;

動きも大人っぽくなってゆったりしていることが多いです。

ユナとの温度差が出てきて、遊ぼう遊ぼうというハイパーユナに

怒っている場面もよく見ます。ユナたんつまんなさそう(~o~)

お母さんなんだけどお母さんに見えないコドモユナたん。

 

今までゴールデンの性格が前面に出ていたと思うのですが4歳過ぎた

あたりからボルゾイチックな雰囲気の方が強いような・・・。

Mix犬の面白いところですね^m^

f:id:reeyan:20161128153304j:plain

 

もしもし?トレーニング中です(ーー;)

カラスのガン見はやめましょう(笑)

f:id:reeyan:20161128153311j:plain

 

 

昨日、日曜日は雨の中姉ちゃんは近畿駅伝に出てきましたよ^^

前日から近くの宿泊施設に泊まり準備をします。

当日母ちゃんは応援の為まだ規制されていない道路を車で走っていたら

アップをする姉ちゃんとすれ違いました。

 

凄い真剣な顔で深くキャップを被り黙々と歩道を走っていました。

声をかけれないくらい真剣です。あまり見たことない表情よ(゜o゜)

 

結果はみんなの目標順位には届かなかったようですが、

また次回に向けて頑張る気持ちが高まったと姉ちゃんは言ってました^^

 

これだけ一生懸命陸上に打ち込んでいるのですから

母ちゃんも何かできればといつも思っています^^

が、なかなか・・・^^;

 

少しゆるくなっていたグルテンフリーの食生活は今朝からまた

できるだけ気をつけるようにしました。

 

全部姉ちゃんと決めてやっています。

選手とマネージャーみたいですよ(^-^)

高校生活あと2年と少しですから、今しかできないこと

やってもらいたいしお手伝いしたいと思います(^-^)

次回は来月の個人10kだそうです。頑張ろう!!(母じゃないけど^^;)

 

広範囲に道路規制されていて遠回りして帰りました。

そしたら別の所でも市民駅伝をやっていてまた遠回りさせられて・・・

なんだか峠を何個もこしまして^^;

帰りは霧が多く運転が危なかった~(゜o゜)

f:id:reeyan:20161128153255j:plain

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村