YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

夕方から雨?

夕方から雨予報ですので早いうちに河川敷へ

ユナたんと遊んでいたら母ちゃんもどんどん暑くなってきて

上の服脱ぎ捨ててます(゜o゜)

f:id:reeyan:20161118142110j:plain

 

パッドが大好き。見るとピョンピョン飛びついてくるので

大変^^;ボールより好きみたい。

f:id:reeyan:20161118142114j:plain

 

こうやって横にパッド置いてるから取ろうとすると

「取っちゃダメ~!!」と言います。

ですが優しいので結局くれる。

訓練で言うとここは簡単にあげれないくらいユナたんが

執着してくれるのが良いのですが・・・まだまだみたい。

f:id:reeyan:20161118142119j:plain

 

今日もオレンジボール見つけました(笑)

探すのが大好きなアド。鼻がきくね~^^

f:id:reeyan:20161118142128j:plain

 

以前より後ろ足に力が入っていないのですが・・・

よく歩くようになりました(^-^)

f:id:reeyan:20161118142139j:plain

 

もう8歳でしょう?長いこと一緒にいるから

お散歩していてもチラチラこちらを見ながら

なんやら母ちゃんに言うので、人間のおじさんと散歩している

様な気分によくなります(笑)

 

若い頃は「おいで」って言っても急にわっる~い顔になり(笑)

なんで今いかなくちゃいけないんだよ!って顔する時もあったのに

今では老夫婦の散歩です(笑)まわりに誰もいないしね^^

あれ?こないだの続きみたいな記事になってますね^m^

 

これサイトに出てるのご存知ですか?(^-^)

オリジンアダルト 6.8k×2本セット

f:id:reeyan:20161118144853j:plain

 

実はほんのわずかですが13kよりお安いのですよ!!

6.8k×2本で13.6k分のお値段になってしまうので高く見えてしまいますが

キロ単価になおすとじつはこちらの方がお安いのです^^

そしてさらにオリジントリーツをいずれか1つプレゼントですから

間違いなくお安くなってます^m^

小さいサイズほど割高になるのが通常ですので

今回のこの企画はなかなか面白い企画です^^(自分で言う_(._.)_)

 

ブログ見ていただいている方とゆららのお客様だけ^m^

ふだん大袋のお客様もこのときばかりは一度にあけてしまわなくても

良いので新鮮さの意味ではこちらをおすすめ^^

 

またせっかくのお値段なのでお友達とシェアされても良いかもですね(^-^)

賞味期限は2017/10/27とまだまだ先ですよ~♪

オリジンアダルト 6.8k×2本セット

 

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村