YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

幸せだなぁ

今日も河川敷へ。

とても良い天気でアドとのんびり歩けるのを幸せだなぁと思いながら

散歩しました^^

f:id:reeyan:20161111133456j:plain

 

幸せだなぁ~

って目むいてるよ(笑)

f:id:reeyan:20161111133507j:plain

 

幸せだなぁ~

f:id:reeyan:20161111133511j:plain

 

と、幸せボケしてしまいそうなくらいポカポカの陽気で。

 

BBQスペースにひざ下くらいの低いロープが張ってあるんですが

アドがまたぎましたが前足はなんなくまたいだのでまさか後ろ足が

ひっかかるなんて思っていなくて(゜o゜)

 

アドがつまづきました(>_<)

で、母ちゃんはアドがひっかかったロープをまさかのタイミングで

またぐことになり案の定ひっかかりました(゜o゜)

 

そして母ちゃんはアドを押し倒す形となり

二人してよろめきこけました(~_~;)

(こけたのは自分だけか(-_-;))

 

幸せだなぁ~と頭の中が二人してお花畑のところでの

ハプニング・・・

 

中年&初老の二人なので頭で考えているより足があがらない(笑)

気をつけましょうね(~o~)

 

二人でニコニコ^m^

今日は誰もいないので思う存分会話をし(母ちゃんの独り言(-_-))

アハハハと笑いながらの散歩でした。

おかしな人になってる?・・・それでも楽しければいいんです(笑)

f:id:reeyan:20161111133517j:plain

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村