YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

トレーニングの日でした^^

今日はユナのトレーニングの日でした^^

遊ぶの大好きユナちゃん。

今日は少しだけ出来る「スワレ」「コイ」「アトヘ」を

見てもらいましたよ^^

 

遊ぶのが大好きなのでこのまま大好きなのを

どんどん伸ばしながらルールもあるんだよと教えてあげる

方法も今日少しお勉強。

 

今日は母ちゃんもユナと遊べて楽しかった♪

 

ロデムママやリアンくんパパママとも会えて楽しかった~!!

リアンくんもとっても大きくなっていてかっこよかったですよ~^^

今9ヶ月だそうです(^-^)

 

おやつも食べてくれたしナデナデできてまたまた嬉しい~♪

 

アドっちは母ちゃんと自主連(笑)遊んでただけ^^;

テクテク歩いて足の筋肉を使いましょう^^

f:id:reeyan:20161109171633j:plain

 

クララもちょっとだけ練習しました。

f:id:reeyan:20161109171637j:plain

 

次までの宿題もらったしまたそれまで頑張りましょう(^-^)

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村