YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドとクララ

今日も良い天気♪

河川敷についたらアドさん「これは白いシェパード?」って話しかけられました。

 

母ちゃんが話ししている間ゴロゴロ・・・

草の上が好きなのですぐゴロゴロします^^;

f:id:reeyan:20161107134718j:plain

 

オレンジ色のボールがあちこちに落ちてる。

草むらの中に落ちていて見た目わからないのが面白いらしく

何個も探して今日は5個集まりました。

 

アドっち、また見つけたの~?凄いね~♪って言うとこの笑顔。

f:id:reeyan:20161107134725j:plain

 

今日は長く歩いたのでちょっと途中休憩^^

f:id:reeyan:20161107134730j:plain

 

「オレ、休憩してんねん」

f:id:reeyan:20161107134734j:plain

 

 

クララさん今日はお友達と車でおでかけ♪

緑地公園へ連れて行ってくれました(^-^)

f:id:reeyan:20161107170438j:plain

 

 

クララさんお散歩超楽しんでます^m^

f:id:reeyan:20161107134708j:plain

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村