YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララさん

最近、ご近所のお友達がクララさんを散歩してくれていると言いましたが

いろんな所によって遊んでもらっているようです^^

f:id:reeyan:20161103204439j:plain

 

商店街が近いので中も通ってお買い物のお供もしているとのこと(笑)

人大好きクララさんにはぴったりのお散歩コースだねぇ^^

 

お友達がお散歩にピンポーンと来るとクララさん嬉しくて

はしゃぎまくる。

顔も見えていないのに迎えに来てくれたことがわかるみたい。

 

今日は姉ちゃんの駅伝大会でした。

一生懸命走っていましたよ^^

結果は32校中6位でした^^

賞状がもらえるそうです^^よかったね~♪

f:id:reeyan:20161103204456j:plain

 

前回は茨木市民陸上大会とかで・・・3000メートル。

97人中6位と好成績でしたよ~^^

ゆるゆるですがグルテンフリー生活と病院で教えてもらった早く走れる体操?

が効いたか(笑)

 

足の筋肉の故障は走りながら治せているのでこちらもGOOD^^

食べたいものを我慢したり、朝早く起きて朝連へ行ったり、

痛い足をアイシングしたり・・・

自分の娘ながらよくやっているな~と思います。

もし母ちゃんならもういやだって泣いてるな(笑)

 

このままますますがんばってください(^-^)

 

今日無農薬野菜を買いに行きました。

珍しい野菜にいつも目を奪われます(笑)

シカクマメ?さっと炒めてくださいだと・・・

晩御飯に牛肉ときのこのオイスター炒めを考えていたのでそこに

このシカクマメを入れてみた。シャキシャキしておいしゅうございましたヨ^^

少し残しておいたので明日のお弁当に入れたいと思いますが、

どないして料理しようかな^^;

f:id:reeyan:20161103204448j:plain

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村