YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

元気にしています

すみません、ブログ更新が滞ってしましました(>_<)

子犬たちは先日全員我が家から巣立っていきました。

子犬たちのお世話の後半バタバタしてしまいブログ更新が

出来ずにいました。

 

またお店の方にもメールやお問い合わせをいただきありがとうございました。

皆様にお返事したつもりですが、もしお返事のない方申しわけ

ありませんが再度ご連絡いただけると助かります。

 

子犬たちは本当に可愛かった!大きくなると別れもつらくなりますね(><)

良い飼い主さんのもとで幸せに暮らしてください!

大阪からいつもあなたたちの幸せを祈っているよ!

 

今日は良いお天気です。

土曜日なんで河川敷の駐車場はほぼ満車です。

 

ラグビーやサッカーや野球の試合に来ている人がほとんどで

犬の散歩は見かけませんでした。

 

アドニスもゆったりお散歩していましたよ^^

体調は安定しているものの少し悪くなる時もありますが

散歩はゆっくりのんびり歩いて今日はご機嫌でした♪

f:id:reeyan:20161029121441j:plain

 

ご機嫌すぎ・・・

f:id:reeyan:20161029121445j:plain

 

いつもと変わらずアドニスは毎日2回このご飯を食べています。

薬を飲んでいるので余計なものは入っていません。

秋になりやっと運動の季節がやってきたのでアドニスもボチボチ

歩きながら体力つけていきたいなと思っています^^

f:id:reeyan:20161029121434j:plain

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村