YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

屋上で遊びました

屋上で遊んでいます^^

最初は怖くて母ちゃんからみんな離れないのだけれど

すぐ遊びだしました^^

f:id:reeyan:20160930195926j:plain

 

黒くんニコニコ♪

後ろのドアの格子がなくなっているの見えますか?(゜o゜)

あれ、アド兄が若い頃ひん曲げて折れてしまいました(゜o゜)

もうそのまま^^;

母ちゃんが力いっぱいやってもちょっとやそっとじゃ曲がらない(~o~)

怪力アド兄(T_T)/

f:id:reeyan:20160930200026j:plain

 

緑くんがポーズとってくれました♪

はっきりしたお顔がおとなっぽくてかっこいいね(^_-)-☆

f:id:reeyan:20160930200036j:plain

 

暑い暑いと室外機の風にあたるオレンジちゃんと赤ちゃん。

そんなに暑くないのだけれどこの子たちにしたら暑いんでしょう^^;

f:id:reeyan:20160930200048j:plain

 

狭い屋上だけど楽しんでくれてる^^;

f:id:reeyan:20160930195953j:plain

 

みんなニコニコ楽しそうでした^^

f:id:reeyan:20160930200015j:plain

 

ユナベビー元気に成長中♪

ポチッ応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村