YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

急成長!?

あ~2日あいてしまいました~更新頑張ってましたが

昨日は気がついたら日付が変わっていました(涙)

で、今日も書いてる途中で日付変わった~~(汗)

あれ?もう今日じゃないか^^:ややこしい

 

動画載せようと思いましたがリボンがなくて誰が誰やら

わからないかも!?と思い昨日リボンは買いました^^

今日はつけたんですけど長くしておかないと毛に埋もれて

やっぱり誰だかわからない!?

 

明日動画撮れたら撮りますね^^

数日で動きが凄く変わるんですよ^^

 

これは一番大きな黒くんの手。

おっきいでしょう^^でも可愛らしい手してますよ。

f:id:reeyan:20160920201819j:plain

 

食後のミルクまち

まだかな、まだかなと待ってる。

f:id:reeyan:20160920201828j:plain

 

緑くん。最近活発くん。

f:id:reeyan:20160920201834j:plain

 

歯もいっぱい生えてきた^^

f:id:reeyan:20160920201841j:plain

 

毎回用意するご飯は昨日の分量より若干多めを用意し、

足りない時用にもう少し用意をしておきますが、毎回予備もなくなる^^;

ってことは毎回食べる量が増えてる。凄い成長です。

 

耳はいつ立つかな?

f:id:reeyan:20160920201847j:plain

 

黒くんはわた飴みたいにフワフワです。

f:id:reeyan:20160920201855j:plain

 

黒くん、写真撮る時は後ろにいた方がいいタイプ。

赤ちゃんもう小さくないんですよ。

青くんや紫ちゃんや白ちゃんを抜かしてしまうくらい大きくなったのに

黒くんのそばではみんな小さく見える(笑)

f:id:reeyan:20160920201916j:plain

 

オレンジちゃんもいました^^

やっぱ黒くん大きい・・・

黒くんがわ~い!と走るとみんな突き飛ばされています^^;

f:id:reeyan:20160920201917j:plain

 

白ちゃん最近ニコニコなのよ~♪楽しそうにみんなと遊んでる^^

f:id:reeyan:20160920201923j:plain

 

 

ドッシリかまえるオレンジちゃん。

みんなそれぞれに可愛い♪

f:id:reeyan:20160920201928j:plain

 

トイレシートでオシッコできたら「おしっこできたの~?凄い凄い!」と

言ってあげます。シートでしたから褒められたのはまだわからないかも知れないけど

嬉しい?楽しい?ことを言われているのはわかるようで凄く喜びます^^

少しでも成功率アップできたらいいな^^

 

母ちゃんが床に座るとみんな後先考えず(下に誰かがいても)

ジャ~ンプ!!といった感じで胸へ飛び込んできます(笑)

 

両手いっぱい伸ばしてくる姿はホント可愛い。

笑い声こそ聞こえませんが凄い笑顔なんですよ^^

すっごい笑っています^^

ジャ~ンプが得意なのはオレンジちゃんと青くんと桃ちゃん

 

今日は茶くんと白ちゃんもちっさく挑戦してました^^

飛んできた所をひょいとダッコしてやると凄く喜ぶのは

人間の子供と同じだな(笑)

 

 

ユナベビー元気に成長中♪

ポチッ応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村