YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララさん大人気♪

みんな日に日に動きが機敏になってきました^^

f:id:reeyan:20160918192929j:plain

 

テニスボールがくしゃくしゃ^^;

f:id:reeyan:20160918192941j:plain

 

黒くんは赤ちゃんっぽさが抜けてきましたよ♪

ただ今の体重4300g。毛もモフモフなので迫力があります^^

f:id:reeyan:20160918193033j:plain

 

水のみ遊び(笑)喉渇いてないけど飲むのが楽しい。

f:id:reeyan:20160918193108j:plain

 

さて今日はクララさんが遊びにきました^^

アドおじさんが来るとみんな目が点なのにクララにはみんな積極的に

近づきます。おじたんみたいに怖くないらしいです(笑)

でも面白いんですよ~ユナ母さんはアドが子犬に近づくことは安心してみていられるんです。

 

クララさんだとそれしちゃだめ、子犬にそんなことしちゃだめと自分の鼻で

クララさんの顔を払いのけるんです。クララさんが自分とするようなケンカ遊び

すると思っているのかもしれません^^;信用されていないクララさん(笑)

f:id:reeyan:20160918193052j:plain

 

クララ「さあ~いらっしゃい遊ぶわよ~♪」

白ちゃんとオレンジちゃんがどっちが行くか話しあい中。

f:id:reeyan:20160918193145j:plain

 

ここでもやっぱり一番手はオレンジちゃん。

オレンジちゃんはアドおじたんも怖くなかったもんね~

f:id:reeyan:20160918193151j:plain

 

一人が行って大丈夫ってわかったらみんな行く。

f:id:reeyan:20160918193157j:plain

 

最終的にクララさん大人気♪

クララの嬉しそうな顔。

f:id:reeyan:20160918193219j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160918193204j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160918193211j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160918193225j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160918193232j:plain

 

子犬たちより喜んでるクララさん。もう4歳過ぎました~。

f:id:reeyan:20160918193239j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160918193245j:plain

 

クララさんが優しいとわかるとみんなだんだんエスカレート(笑)

f:id:reeyan:20160918193255j:plain

 

ボールを見せびらかすクララさん

f:id:reeyan:20160918193301j:plain

 

ロープを誰かが取りに来ないか期待するクララさんですが・・・

まだムリじゃない?

クララさんが大好きでしがみつく緑くん。

f:id:reeyan:20160918193308j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160918193314j:plain

 

大人子供なクララさん。

f:id:reeyan:20160918193319j:plain

 

そしてお母さんぶったりもする(笑)

f:id:reeyan:20160918193327j:plain

 

クララさんは小さい子が凄く好きなんですよ^^

 

自分も小さいときアド兄にたくさん遊んでもらいました^^

クララさん、最初アド兄のこと怖くて近づけなくて、アドが気づいたのか

伏せて目線低くして・・・そしたらクララさんアド兄大好きになりました^^

f:id:reeyan:20160918205835j:plain

 

遊びの時間はいつもクララくらいの目線にしていたアド兄。

負けてあげるほうが見るからに多かった。

f:id:reeyan:20160918210019j:plain

 

クララさんの遊び方は実はアド兄に似ています^^

家族には非常に愛情深いアド兄なのでございます(笑)

f:id:reeyan:20160918210329j:plain

 

 

ユナベビー元気に成長中♪

ポチッ応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村