YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

みんな毎日楽しんでます^^

朝ごはんの後片付けしてたらみんな寝てしまいました。

手前にゴールデンの子がいる(笑)

ピレネーやらゴールデン・・・みんなシェパードに見えません。

耳が立ってくると急に変身するよ~楽しみ♪

f:id:reeyan:20160916180751j:plain

 

まだなのにもう乗る

f:id:reeyan:20160916180801j:plain

 

左が紫ちゃん、右は~?茶くんです^^

f:id:reeyan:20160916180806j:plain

 

 

紫ちゃんはおしゃれさん♪

目の縁取りが一番太くてアイライン引いているみたい^^

f:id:reeyan:20160916180807j:plain

 

一人お化粧しているみたいです^^

f:id:reeyan:20160916180811j:plain

 

光に照らされながら一緒にずっこける右オレンジちゃん、左白ちゃん

f:id:reeyan:20160916180819j:plain

 

右白ちゃん、左オレンジちゃん。

みんなお互いのリボンをひっぱる^^;

f:id:reeyan:20160916180823j:plain

 

誰が一番に食器に入るか会議中

f:id:reeyan:20160916180834j:plain

 

 

ミルクやお水が入っていてもお構いなし^^;

f:id:reeyan:20160916180840j:plain

 

黒くんお腹い~っぱい!!

口にミルクつけて寝ています。

f:id:reeyan:20160916180836j:plain

 

ご飯の後は離乳食で口や足の裏や体が汚れるので濡れたタオルでみんな

拭いていきます。その後軽くクシを通してやるとフワフワになります^^

いつも風通し良い方が気持ちいいとこの子たちも感じるかな!?^^

 

さっき拭いた子がまた拭いてくれとやってくるのが可笑しい^^

 

 ユナベビー元気に成長中♪

ポチッ応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村