YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー生後25日目

オレンジちゃんがよく動いてます^^

いつもピョンピョンはねてる^m^

滑って転んで危ないよ~(><)

奥で寝ているのは茶くん。

茶くんもよく遊びますがマッタリするのも茶くん、それから赤ちゃん。

桃ちゃん、白ちゃん^^

youtu.be

 青くんとオレンジちゃんがよく取っ組みあう(笑)

やめなさい!って止めてるのはリボンないけど茶くん。

奥で寝ているのは桃ちゃん。よくあんな感じ^^

youtu.be

ドアの向こうにユナ母さんとクララさんがいるので気になる。

f:id:reeyan:20160911173504j:plain

 

 赤ちゃんを狙う緑くん。

f:id:reeyan:20160911173546j:plain

 

離乳食もよく食べますがユナ母さん9頭も大変です。

f:id:reeyan:20160911173614j:plain

 

 

赤ちゃんです^^可愛いでしょう?^^

画像では小さく見えますが実物は結構大きい。

f:id:reeyan:20160911173621j:plain

 

緑くん男の子っぽいところとふんわりしたところ両方あり^m^

f:id:reeyan:20160911173724j:plain

 

 

ユナ母さんのおっぱい大好きチームのメンバー(青くんともに)

でも最近は人と遊ぶのが好き(^-^)

f:id:reeyan:20160911173730j:plain

 

みんな狭いところが好き

f:id:reeyan:20160911173627j:plain

 

兄弟ゲンカ

f:id:reeyan:20160911173634j:plain

 

青くん食べられる・・・進撃の巨人役の黒くん

f:id:reeyan:20160911173555j:plain

 

アム~~!!

f:id:reeyan:20160911173603j:plain

 

青「青くんちっともコワくないもん!」

f:id:reeyan:20160911173538j:plain

 

おっきな黒くんにも負けたくない青くん(笑)

f:id:reeyan:20160911173531j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160911173654j:plain

 

 誰と誰?ソックリ

f:id:reeyan:20160911173700j:plain

 

これだあれ?黒くんじゃないよ~桃ちゃんだよ~^^

f:id:reeyan:20160911173800j:plain

 

桃ちゃんそれあくび?

f:id:reeyan:20160911173803j:plain

 

 桃ちゃんもドッシリしています。

f:id:reeyan:20160911173706j:plain

 

 

子犬ちゃんなんでなかなか静止した画像難しいですが^^;

f:id:reeyan:20160911175041j:plain

 

みんな綺麗なスタイルしています^m^

f:id:reeyan:20160911175046j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160911173744j:plain

 

紫ちゃん、いつも忙しく動いてます(笑)

f:id:reeyan:20160911173740j:plain

 

ユナ母さん最近ちょっとだけ教育的指導^m^

 

f:id:reeyan:20160911173751j:plain

 

白ちゃんと緑くんがやりあってます^m^

白ちゃんは見た目ユナ母さんが持つワイルドな面を

継いでいるような?(性格がワイルドじゃなくて見た目)

青くんはユナ母さんに甘え中。

f:id:reeyan:20160911173713j:plain

 

青くん写真好きねえ^^

写真撮ってとポーズ決めるのが好き。

毎日決めてる(笑)

f:id:reeyan:20160911173753j:plain

ユナ母さん子育て頑張れ♪

みんな元気に大きくなあれ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村