YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

姉ちゃんに遊んでもらったよ♪

 オレンジちゃんはユナ母さんに毛の感じが似ているような気がする

f:id:reeyan:20160909063845j:plain

 

体に沿うように流れるような毛の感じ。

でもわからないですね^^;今そう思っても変わるかも。

今の感じです^^

子犬ちゃん時期と成犬になった時、凄く印象変わることも

よくあると思うんです^^

途中でお母さんに似たりお父さんに似たりして・・・

だからこの子たちの大人になった姿が楽しみでなりません^m^

f:id:reeyan:20160909063840j:plain

 

黒くんドスドス歩く(笑)

まだヨチヨチでまわりに体当たりしながら歩くので

みんな迷惑顔(笑)

f:id:reeyan:20160909063835j:plain

 

でもずいぶん上手になったよ(^-^)

f:id:reeyan:20160909063829j:plain

 

青くんは首のエリマキが伸びてきたね^m^

f:id:reeyan:20160909063823j:plain

 

 

夜寝る前に姉ちゃんに遊んでもらったよ^^

黒くんがクルクルまわりだしてウンが出て

動画終了(笑)いつもわらかしてくれる^m^

youtu.be

ご飯作りが間に合わない^^;

生食を作っても作ってもすぐなくなる(><)

昨日の夜ご飯はアドは生食、クララはトライプドライのバイソン、

ユナはアカナのラムにそれぞれトライペットの缶詰をトッピング。

f:id:reeyan:20160909063856j:plain

 

ここにそれぞれサプリ類、ちょっとしたパウダーをふりかけ

昨晩は手抜きさせてもらいました^^;

f:id:reeyan:20160909063901j:plain

 

ユナはいつもの倍食べています。

生食の分量も結構多いです。

ですが子犬たちの離乳食が始まり、食べる量が増えてきたので

ユナ母さん少しずつ元の食事量に戻す予定^^

 

そして子犬たち9頭ともなれば1日に用意するご飯は

結構な量になってきました^^;

1日1日ぐんぐん食べる量も増えてるし、食べる早さも

スピードアップ!

 

まだ1ヶ月たってないのですね^^;

ここから先どんどんパワフルになりそうな子犬たちです・・・^m^

ユナ母さん子育て頑張れ♪

みんな元気に大きくなあれ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村