YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドおじさんが会いに来たよ

昨日アドおじさんが会いに来たんです。

みんな目が点(゜o゜)

f:id:reeyan:20160908093651j:plain

 

勇敢なオレンジちゃん、アドおじさんと交信を試みる。

 

オレンジ「すみまて~ん!下みてくだしゃ~い!」

後ろの三人「オレンジちゃん、やめときなよ!食べられるよ(><)」

アド「オレの部屋より明るいな・・・」

f:id:reeyan:20160908093748j:plain

 

 

オレンジ「ここ~!ここでしゅよ~!おじちゃんどこから来たのですか~?」

f:id:reeyan:20160908093724j:plain

 

アド「チビっこいな~誰だ?」

f:id:reeyan:20160908093710j:plain

 

アド「オレの家になんでこんなに・・・」

f:id:reeyan:20160908093607j:plain

 

アド「うわ!ちっこいのがこっち来る」

緑「おじたん誰?」

f:id:reeyan:20160908093616j:plain

 

アド「か、かわいいかも・・・」

f:id:reeyan:20160908093623j:plain

 

手前の黒くん、泣きそうな顔

黒「あのおじたん、大きくてコワイ」

オレンジちゃんの方が平気(笑)

f:id:reeyan:20160908093639j:plain

 

 

アドはふんふん匂って尻尾ふってました。

かわいいと思ったんでしょうか?^^

 

 

黒「あのおじたんコワイ(ToT)」

まだ言ってるの?黒くんもあのくらい大きくなるんだよ~^^

f:id:reeyan:20160908093658j:plain

 

シロクマ白ちゃん^^

f:id:reeyan:20160908093813j:plain

 

紫「あのおじたんおっきかったね~」

f:id:reeyan:20160908093821j:plain

 

青「青くんこわくなかったよ!あのおじちゃんより青くんの方が強いもん!」

人でいうとちょうどこの子たち2~3歳くらいでしょうか?

青くんは戦闘ものが好きな幼稚園男児と言った感じです(笑)

f:id:reeyan:20160908093829j:plain

 

青くん

f:id:reeyan:20160908093841j:plain

 

青くん

f:id:reeyan:20160908093846j:plain

 

茶くん後ろ足が器用になってきたね^^

f:id:reeyan:20160908093852j:plain

 

子犬たちは3階にいます。2階がリビング。子犬たちの鳴き声が聞こえると

アドは上に上がろうと言います。

気になって仕方ないようです。

入って子犬たちの様子を見たいアドおじさん。

f:id:reeyan:20160908093859j:plain

 

昨日の夜黒くんが上手に歩いた!クララ(アルプスの少女ハイジの)が

立ったくらいビックリした(笑)

はしゃいで姉ちゃんの服を「アウアウ」とひっぱる。

急にできるようになったのでビックリしたなぁ。

f:id:reeyan:20160908093909j:plain

 

 

ユナ母さん子育て頑張れ♪

みんな元気に大きくなあれ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村