YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

桃ちゃんや白ちゃんや・・・

やっと桃ちゃんの起きてる姿が撮れました(^-^)

 

「桃ちゃんでしゅ!0歳でしゅ!」

f:id:reeyan:20160905130132j:plain

 

 

コロンコロンに丸くていつもの~んびりしています^m^

上の画像のようにみんなが遊んでいる時はじ~っと観察して

みんなが遊び終わってまったりしだした時に

「ウ~ワンワン!!」と張り切りだすちょっと

外せないキャラクター(笑)

めちゃ可愛いです♪

 

緑くん。食べて飲んで遊んで寝る。規則正しい(笑)

f:id:reeyan:20160905130214j:plain

 

 

さて今朝はフードをふやかす時間が間に合わなくて

ジウィピークのラム缶を・・・

離乳食はじめて2~3日ですがバクバク食べるよ^^

今の所イヤイヤする子はいません(^-^)

f:id:reeyan:20160905130145j:plain

 

茶くんの正面顔撮れました~^^

お鼻が立派だと思いませんか?^^

f:id:reeyan:20160905130150j:plain

 

茶くん^^

f:id:reeyan:20160905130208j:plain

 

これ白ちゃんの後ろ姿。

f:id:reeyan:20160905130201j:plain

 

前むいたらこんなお顔(^-^)

f:id:reeyan:20160905130258j:plain

 

白ちゃん

f:id:reeyan:20160905130253j:plain

 

黒くんも~起きてるの珍しい(笑)

f:id:reeyan:20160905130234j:plain

 

昨日も書きましたが一番大きくて一番赤ちゃんっぽい^m^

すごいドッシリさん^m^

f:id:reeyan:20160905130238j:plain

 

人懐こいオレンジちゃん。(といってもみんな人懐こいケド)

いつもこうやって遊ぼうとやってきます^m^

f:id:reeyan:20160905130304j:plain

 

今日はオレンジちゃんが最後まで起きていて暇してる^m^

f:id:reeyan:20160905130321j:plain

 

みんな寝ちゃったな~

f:id:reeyan:20160905130326j:plain

 

 

 

ユナ母さん子育て頑張れ♪

みんな元気に大きくなあれ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村