YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

紫ちゃん、茶くん

みんなどんどん大きくなるのでトイレシートもワイド4枚に拡大しました(^-^)

手前にグレートピレニーズの子混ざってませんか!?^m^

最後のおっぱいとミルクを終えみんなおやすみなさ~い。

夜中はユナ母さんにおまかせです(^-^)

f:id:reeyan:20160904124312j:plain

 

今朝は写真を撮る前にみんな寝てしまったよ~(゜o゜)

f:id:reeyan:20160904124317j:plain

 

一人起きてた!紫ちゃん^m^

f:id:reeyan:20160904124322j:plain

 

まだ眠たくないよ~

f:id:reeyan:20160904124327j:plain

 

白ちゃん起きて~遊ぼうよ~

f:id:reeyan:20160904124333j:plain

 

誰も起きてくれません(+_+)

f:id:reeyan:20160904124338j:plain

 

みんなを乗り越え母ちゃんの所までやってきた(^-^)

f:id:reeyan:20160904124344j:plain

 

 

今朝は赤ちゃんが少し離れたところから座って母ちゃんをじっと見るから

「おいで」って言ってみたら来たよ^m^

少し考えてから来るところなんてユナ母さんに良く似てるなぁ^^

 

 

青くんには印があるんだよ^m^

左後ろ足の肉球が一つだけピンク(^-^)

青くんだけの印です(*^_^*)

f:id:reeyan:20160904124354j:plain

 

茶くんがどんどんでかくなる(゜o゜)

f:id:reeyan:20160904124349j:plain

 

産まれてすぐ、柔らかい雰囲気の茶くんて紹介しました。

確かに今も大人しく柔らかい雰囲気なのだけれど見た目は凄く男の子らしく

なってきました。

f:id:reeyan:20160819074401j:plain

 

ちょっと今日は起きてる正面の顔は撮れなかったけどマズルが太く鼻がすごく

立派!しっかりした顔だちのようです。黒くんと一緒に寝ていると

どっちかわからないくらい大きくなりました。

f:id:reeyan:20160904124404j:plain

 

 

昨日ははじめてみんなは離乳食の味見をしてみましたよ(*^_^*)

口に入ったらちょっと考えてモグモグ。

その後9頭全員もっとちょ~だい!といっせいにヒザの上に。

食べることも大好きなようです^m^

 

 

今朝は少し量を増やしましたが全然足らないとみんな言います^^;

でもね、急にいっぱい食べてお腹痛くなったらいけないからね。

少しずつ増やしましょうね^m^

 

離乳食が始まれば更にガッシリ大きくなってくると思います(*^_^*)

元気いっぱいパワーいっぱい成長しましょうね(^-^)

 

 

紫ちゃん、眠れないのでユナ母さんに

おっぱいもうちょっとくださいって頼んでる(^-^)

f:id:reeyan:20160904124408j:plain

 

 

ユナ母さん子育て頑張れ♪

みんな元気に大きくなあれ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村