YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

生後19~20日目

これは昨日の夜の画像

緑くんと青くんです。

青くん青リボン切らしてて水色リボンつけてますが青くんです^m^

用意できたらもとに戻ります^^

f:id:reeyan:20160903083547j:plain

 

黒くんは寝てばかり^^;

黒くん起きてよ~って青くん。

f:id:reeyan:20160903083557j:plain

 

みんなこっちをじ~っと見る。

f:id:reeyan:20160903083602j:plain

 

観察されてるのかなあ。。。^m^

f:id:reeyan:20160903083617j:plain

 

 

青くんと緑くんが遊んでます^^


ユナベビー青くん、緑くん19日目 NO1

 

ついつい長く撮りすぎた^^;


ユナベビー青くん、緑くんno.2

 

 

ここからが今朝の画像です(^-^)

みんなわ~いわ~いと集まってきます^^

尻尾ふって来るようになったよ(*^_^*)

みんな人が大好きなのは間違いない^m^

f:id:reeyan:20160903123715j:plain

 

上が白ちゃん、下が青くん。

今日は青くん登場回数多し!

f:id:reeyan:20160903123722j:plain

 

赤ちゃんと青くんで遊びだしました。

f:id:reeyan:20160903123728j:plain

 

二人とも「イ~ッッ!!」ってなって相手を見ていない(笑)

f:id:reeyan:20160903123732j:plain

 

赤ちゃんの勝ち!?^m^

f:id:reeyan:20160903123738j:plain

 

手前赤ちゃん、奥青くん。

f:id:reeyan:20160903123744j:plain

 

左赤ちゃん、右青くん

f:id:reeyan:20160903123805j:plain

 

青くん

f:id:reeyan:20160903123801j:plain

 

青くん

f:id:reeyan:20160903123755j:plain

 

オレンジちゃん

f:id:reeyan:20160903123750j:plain

 

こっち向いているのは赤ちゃん、伏せてるのは緑くん

f:id:reeyan:20160903123810j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160903123815j:plain

 

緑くんはよく寝転んでる。

青くんを狙っているのはオレンジちゃん。

f:id:reeyan:20160903123825j:plain

 

やっぱりやられた。

f:id:reeyan:20160903123836j:plain

 

なれなれしいオレンジちゃん(笑)

f:id:reeyan:20160903123820j:plain

 

青くん耳かまれてるよ~いたずらっ子オレンジちゃん^m^

f:id:reeyan:20160903123832j:plain

 

黒くんは一番毛量が多く長い。そしていちばん大きい。

それから一番赤ちゃん赤ちゃんしている^m^

f:id:reeyan:20160903123841j:plain

 

黒くんと桃ちゃん。この二人のおっとりな性格や風貌がソックリ!

いつも寝ていることが多いので写真がなかなか良いのがない^^;

もう少ししたら撮れると思います^^

f:id:reeyan:20160903123845j:plain

 

黒く~ん、起きて~。

f:id:reeyan:20160903123851j:plain

 

今朝もおっぱいとミルク飲んで、遊んで、お布団かえて、体重はかって

一件落着^m^少しの間おやすみなさ~い(^-^)

f:id:reeyan:20160903123856j:plain

 

小さい時期は限られているのでできるだけ画像や動画で

思い出残してあげたいな(^-^)

更新頑張りますので見てくださいね(*^_^*)

 

 赤ちゃん元気に大きくなあれ!

ユナ母さん子育て頑張れ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村