YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

生後18日目 寝ぐずり!?

赤ちゃん、一番小さいけど今朝1400gになりました~パチパチ^m^

凄い活発で元気なので安心します(^-^)もしかして一番お転婆さん!?

いつもチョコンと座って母ちゃんの顔じ~って見るよ^^

f:id:reeyan:20160902120045j:plain

 

いっちょ前に遊んでる風。実際はみんなコロンコロン転んでる(笑)

みんな毛が長く画像ではリボンが見えにくい子もいるので

ちょっと長めに変えようと思います。

f:id:reeyan:20160902120050j:plain

 

桃ちゃん。いつも寝てる。ダッコされたらされっぱなし(笑)

女の子らしいよ^^

f:id:reeyan:20160902120118j:plain

 

白ちゃんもよく寝る。けどお腹すいた時は人一倍頑張る白ちゃん。

ミルクが好きでよく飲みますが口に入るまで大慌てします。

f:id:reeyan:20160902120113j:plain

 

今日も茶くん登場。丸顔の童顔(笑)

童顔の為(子犬だから当たり前だよ、笑)

一見、小さく見えますが実際はドッシリ大柄。

茶くんを見ているとラルクアンシエルのハイドが頭に浮かんでくる・・・(笑)

f:id:reeyan:20160902120111j:plain

 

おっぱい大好き青くん、もうキャッチフレーズみたいね^m^

ミルクはいらないのだけれど、おっぱい飲んでお腹いっぱいになると

母ちゃんのヒザの上に遊びにやってきます^m^

f:id:reeyan:20160902120103j:plain

 

 

緑くん、飲んだら寝る・・・たまにワンワン!と誰かを遊びに誘う所が可愛い。

f:id:reeyan:20160902120124j:plain

 

トイレシートの下にはバスタオルを。

みんなまだ小さいのでトイレはもちろん違う所でもしてしまう。

後もう少しの所でしてしまうとシートの裏にオシッコが流れてしまい

ビシャビシャになるのでバスタオルをひくことに。これであっという間に

吸い込むのでみんなのお腹が濡れることがなく、隣のお布団にしみこむ

こともない(^-^)スペースを少しずつ広げてます。もう少ししたら

寝るところとトイレを離してあげればもっとよくわかりそう(^-^)

もしもし、紫ちゃん!?トイレで寝ないでね。変えたばっかりだから

良いけど^^;

f:id:reeyan:20160902120129j:plain

 

お腹いっぱいなのに、ユナ母さんがいないと寝ぐずりしている

子犬たち。半分寝てますが・・・

青くんはいつもひっついてくる。そんなに眠くなさそう

なのにみんながクンクン泣いているので一緒に泣いてます(笑)


ユナベビー生後18日 NO1

 

 

ものの数分でしずか~に(笑)みんな眠れるやん!


ユナベビー生後18日目

 

11時~14時お昼寝タイム。起きたらまたおっぱいとミルク。

それまでにいろいろ片付けだ~!

 

 

 赤ちゃん元気に大きくなあれ!

ユナ母さん子育て頑張れ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村