YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

生後15日目

昨日の画像、生後15日目です。

 

青くんです。しっかりしてきました^^

手前はたぶん緑くん。よく一緒にいることが多いのは

おっぱい大好きチームだからか!?

f:id:reeyan:20160831070014j:plain

 

 

キリッとしたお顔ですがとても大人しい子です。

f:id:reeyan:20160831070045j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160831070034j:plain

 

少し遊ぶようになりました。

f:id:reeyan:20160831070027j:plain

 

小柄なユナ母さん、子犬たちがどんどん大きくなるので大変そう^^;

f:id:reeyan:20160831070121j:plain

 

緑くん。この子も大人しく可愛らしい^^

f:id:reeyan:20160831070102j:plain

 

黒くん、毛がワサワサしてきました。

おっとりさんだと思うけど大きいので力が強い!

食欲がハンパない!飲んで飲んで飲みまくる(笑)

f:id:reeyan:20160831070142j:plain

 

いつも誰かがおっぱい飲んでることが多い。

f:id:reeyan:20160831070154j:plain

 

茶くん

f:id:reeyan:20160831070203j:plain

 

茶くんもキリリ顔です。茶くん青くんは似ていて緑くんも雰囲気が似ています。

3人とも大人しいの^^

f:id:reeyan:20160831070212j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160831070219j:plain

 

黒くんとユナ母さん

f:id:reeyan:20160831070230j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160831070239j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160831070248j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160831070257j:plain

 

 白ちゃんも食欲旺盛、ガブ飲みしたい派。

f:id:reeyan:20160831070315j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160831070325j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160831070338j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160831070347j:plain

 

ポーズを決めてるオレンジちゃん♪

f:id:reeyan:20160831070358j:plain

 

可愛い女の子でしょう?(^-^)

f:id:reeyan:20160831070352j:plain

 

ユナ母さんお疲れさま!

上唇が少しピンクなのわかりますか?

9頭のお世話でたくさんペロペロしないといけないので

上唇の皮がめくれてしまいました(+_+)

痛いだろうに子育て頑張ってますよ!

f:id:reeyan:20160831070404j:plain

 

紫ちゃん、兄弟姉妹の中では活発かな^^

f:id:reeyan:20160831070436j:plain

 

こっちはオレンジちゃん、似てますね^^

f:id:reeyan:20160831070442j:plain

 

茶くんの画像がまだあった^^写真で見ると小さく見えるけど

黒くんと並ぶとそう変わらない大きさがあります。

f:id:reeyan:20160831070448j:plain

 

満員です(笑)

f:id:reeyan:20160831070455j:plain

 

白ちゃんは良く飲み良く寝る。ミルクが好きで

よく母ちゃんの所へやってきます^^

f:id:reeyan:20160831070501j:plain

 

白ちゃん

f:id:reeyan:20160831070509j:plain

 

赤ちゃん強い!

f:id:reeyan:20160831070515j:plain

 

赤ちゃん。

今朝もうすぐ1300gに手が届きそうなくらい大きくなってました^^

もともと大きく生まれているので離乳食も始まればしっかり大きくなると思います。

大丈夫、すぐ追いつきますよ^m^

f:id:reeyan:20160831070521j:plain

 

赤ちゃん、いたずらっ子^^可愛いです^^

よくみんなの耳をカミカミ。昨日は「ウ~ワン!!」って言った(笑)

ちっちゃいけどガッツがあります(笑)黒くんとおっぱいの取り合いで

勝ったりします^m^

500gくらい大きさ違うのにビックリ(笑)

赤ちゃんは気合だ~!!

f:id:reeyan:20160831070529j:plain

 

赤ちゃん元気に大きくなあれ!

ユナ母さん子育て頑張れ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村