YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

生後11日目のユナベビーと今朝のアドニス

ユナたん育児に余裕が出てきました^^

ってか最初から上手なので凄いなあと思いますが^m^

f:id:reeyan:20160826002001j:plain

 

みんな目が開いてきたよ♪

オレンジちゃんが一番早いよ。

f:id:reeyan:20160826002009j:plain

 

緑くん・・・は寝てる?

f:id:reeyan:20160826002018j:plain

 

イケメン青くん

f:id:reeyan:20160826002025j:plain

 

f:id:reeyan:20160826002044j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160826002057j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160826002115j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160826002125j:plain

 

桃ちゃん食べられる~!!

f:id:reeyan:20160826002141j:plain

 

 オレンジちゃんは毛がフワフワ

f:id:reeyan:20160826002150j:plain

 

f:id:reeyan:20160826002218j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160826002248j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160826002304j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160826002320j:plain

 

みんな日に日に大きくなります。

ビックリするくらいのスピードで成長しますね。

f:id:reeyan:20160826002329j:plain

 

画像は昨日11日目のものです。今朝はまた更に目が大きくあいてきました。

まだあまりあいてない子もいますが・・・

 

オレンジちゃんは今朝産箱をよじ登って出てきました^^;

そろそろ敷居を高くしようと思います。

 

 

昨日はアドニスのお薬をもらいに病院に行ってきました。

今の所体調は良いのでお薬の量もそのままです。

 

アドの病院の待合で上を向くことなんてなかったですが。。。

いつも座らないイスに座ってふぅ~と上を見上げたら

あ~!!母ちゃんが夢に見た窓がある!

 

アドが入院中アドの夢を見たと以前書きましたが

どこかの病院のロビーでアドがガクガク立ってこっちを見ていると・・・

夢では上の方に横長の大きな窓があったんですね。

 

窓ってこれなんですが(ビックリして撮ってきた(笑))

夢も正にこれでした(゜o゜)室内なのに外のようなイメージでした。

f:id:reeyan:20160826002401j:plain

 

高い吹き抜けでこの下まで来ないと見えないんです。

いつも診察室前付近に座っていたので

窓の存在を知らなかったのでどこの病院だろうと思っていたのですが

アドちゃん、ちゃんとこの病院にいたのね(笑)

 

そんなアドちゃんですが今朝の立てダッコ断固拒否中(ーー;)

f:id:reeyan:20160826135131j:plain

 

立てたらわざと体に力を入れないでグデングデン(~o~)

顔はヘラヘラ。まったくもう(~_~;)

 

 

 

赤ちゃん元気に大きくなあれ!

ユナ母さん子育て頑張れ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村