YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

子犬ちゃんのこと、アドやクララのこと

姉ちゃんが部活の帰りにお饅頭を買ってきて食べてると・・・

ちょっとだけくださいと二人・・・

f:id:reeyan:20160821145954j:plain

 

真剣にガン見。

f:id:reeyan:20160821145941j:plain

 

姉ちゃん目線で撮ってみた。

アドちゃんこんな顔で「ちょっとください」とお願いしていました。

f:id:reeyan:20160821145958j:plain

 

アドちゃん調子が良いよ^^

後ろ足少し重たそうだけど生活に支障なし。

ステロイドも半量に慣れたし、オシッコの量も凄く減りました。

健康なときよりは多いけどかなりまし。

良かったです^-^

画像でわかるかな?細かった腰がふっくらしてきました。

このくらいを体重キープで足への負担を減らしましょうね。

 

姉ちゃんは16日陸上の試合でしたが、決勝へはいけませんでしたが

ベストタイムがでました^^調子がよさそうでこの夏でかなり高校の練習に

慣れてきた模様。秋以降もがんばれ♪

 

姉ちゃんは紫ちゃんにミルクを

f:id:reeyan:20160821150021j:plain

 

兄ちゃんは・・・たぶん白ちゃんにあげている。

f:id:reeyan:20160821150012j:plain

 

みんな可愛い顔しているよ^^目があくともっとわかると思うけど

お父さん似?お母さん似?がなんとなくあるみたい^^

 

どの子も鼻がしっかりしている。

男の子はやっぱりマズルが立派^^

女の子でもオレンジちゃんは体がでっかい。

桃ちゃんは触ると柔らかいのにでっかい(笑)

青くんと緑くんは毛が長くなんでもそつなくこなすスマートな感じ(ほんまかいな)

ミルクは飲まないおっぱい派(笑)

哺乳瓶を近づけると口がへの字になる。

 

茶色君はだんだん男の子らしくしっかり体重が増えてきた^^

ユナに似ているかな?

 

白ちゃんは女の子らしく特別大きくないけど意外と体重がある。

この子もユナ似?

 

紫ちゃんも少し毛が長く桃ちゃんに似てふんわり女の子らしいけど重い(笑)

みんなコロコロです。

 

黒くんは産まれた時からジャイアンを思わせる幅広タイプなのに

みんながおっぱい飲んでる時よく離れて寝ていて気づかない。

だいぶしてから「うそやろ~!!」と頭ブンブン振って慌て始める。

中身はのび太か?

 

赤ちゃんは慌てんぼう。ユナ母さんみたいね。

すごく元気でおっぱい飲むけど、慌てすぎて息を吸うのとゴックンの

タイミングがあわずいつもおっぱいが鼻からブー!!

少し母ちゃんがミルクでお助けしています^^;

 

みんなそれぞれ少しずつ違うので面白い^^

 

 

赤ちゃん元気に大きくなあれ!

ユナ母さん子育て頑張れ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村