YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナちゃんちょっと休憩^^

赤ちゃんたちがだんだん大きくなってきてユナのお腹におさまらなく

なってきました^^;

f:id:reeyan:20160820115217j:plain

 

よく1班、2班にわかれて飲んでます^m^。

自然とそうなるみたいです^^

この時は6頭?7頭?も一緒に。

見るといつも3~4頭がおっぱい飲んでいることが多いですよ。

f:id:reeyan:20160820115220j:plain

 

母ちゃんが哺乳瓶で応援しますが・・・

2頭飲ませる頃にはだいたいの赤ちゃんたちはお腹一杯に

なっているようで、あまり役立ってないかも!?

 

 

f:id:reeyan:20160820115224j:plain

 

ユナ母さんちょっと休憩する余裕がでてきました^^

赤ちゃんがみんな寝ているとそっと出てきて

子犬の見える所でユックリしています。

泣き声聞こえたらすぐ産箱の中へ。優しいお母さんですよ^^

f:id:reeyan:20160820115234j:plain

 

屋上でもリフレッシュ♪

子育て大変だもんね。ちょっと息抜きも必要!?^m^

f:id:reeyan:20160820115239j:plain

 

 

赤ちゃん元気に大きくなあれ!

ユナ母さん子育て頑張れ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村