YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナと赤ちゃん

出産後は凄く疲れていたユナ母さんですが、

ご飯を食べお水を飲み少し元気な顔に^^

f:id:reeyan:20160816072801j:plain

 

トイレも行かないって言うんですよ^^;

連れて行きましたけど^^;

 

ご飯もね産箱から出てきて半分くらい食べたら赤ちゃんの所へ戻るから

食欲ないのかなあと思ったんだけど、顔が欲しそう・・・

 

ユナの口元へご飯を持っていってあげたらバクバクと

いっきに食べました。

一時も赤ちゃんから離れたくないようです。

 

みんな競争でおっぱいを飲みます。

9頭もいるのでユナちゃん大忙しで、昨晩もぐっすり眠っていない

ようでした。ってか横で寝ていた母ちゃんも寝れなかった^^;

産箱内で赤ちゃんたちすぐ迷子になるの(笑)

ちょっと離れてしまうと目が見えないからユナ母さんがいない!

とあっちっでもこっちでも「うわ~!うわ~!」」と大きな声で呼びます。

もうね可笑しくて可笑しくて・・・眠たいのに可笑しい

f:id:reeyan:20160816072750j:plain

 

いつものユナならニコニコヘラヘラ笑っているのに、赤ちゃんのお世話で

真剣な顔なんですよ。顔が凄くお母さんの顔になりました^^

f:id:reeyan:20160816072756j:plain

 

頭数が多いので、おっぱいが足りなくなるかも・・・

今は足りてるようですが、哺乳瓶の練習しながらミルクも飲みます。

紫ちゃん上手に飲んでます^^ミルク飲むとき「ウン、ウン、ウン」って

人間の新生児と同じ声がするんですよ^^

f:id:reeyan:20160816072746j:plain

 

ユナも栄養つけてね^^

オリジンツンドラと生食。

今日はこれを2回と別に2回間食を摂る予定です^^

f:id:reeyan:20160816072741j:plain

 

 

赤ちゃん元気に大きくなあれ!

ユナ母さん子育て頑張れ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村