YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

朝の屋上

まずはアドから。

朝少し目やにが出ていてちょっと心配(><)

ネバネバよだれが出ると目や鼻ともつながっているからでしょうね、

目やにがでます(><)

でも薬減らして3日目ですが、1日目、2日目より元気に見えます。

ボールも追いかけるよ^^

先生と相談しながら様子を見ます。

f:id:reeyan:20160730124727j:plain

 

屋上は午前中日陰なので助かります^^;

休み休みボールと戯れます^^

ステロイドの副作用の水のがぶ飲み、今日からやっと減りました^^;

毎日おしっこが20回以上、ジャブジャブ出るので大変でしたが

今日は少し減りました、といってもステロイド飲んでいるので

オシッコの量は多いですが・・・水をたくさん飲んで

オシッコ出すのも疲れると思います。

それが減るだけでも体は楽になるんじゃないかなぁ。

f:id:reeyan:20160730124735j:plain

 

いつもヒヤヒヤしますが^^;そんなに悪くはなっていないと思う。

f:id:reeyan:20160730124738j:plain

 

暑くてなかなか日中は出れないのでせめて綺麗な青空だけでも

見たら元気になるかな?^^

f:id:reeyan:20160730124744j:plain

 

クララは一人だと面白くないので母ちゃんにベッタリ・・・熱いよ~(><)

f:id:reeyan:20160730124854j:plain

 

今朝見たらクララ、床ふきにと買っておいたウエスを自分の体にかけて

寝ていた(笑)ペラペラの一枚を。

クーラー寒かったですか?(笑)

f:id:reeyan:20160730124850j:plain

 

暇なので自分を撫でろと母ちゃんの手を自分の頭の上に乗せ、

ニコニコ笑う。

この子は本当に面白い。

f:id:reeyan:20160730124845j:plain

 

ユナちゃん最近クララとバトルしてないねぇ

f:id:reeyan:20160730124800j:plain

 

この人も暇しているようであまりいろんな匂いはないと思うが

一応におい取り

f:id:reeyan:20160730124805j:plain

 

f:id:reeyan:20160730124810j:plain

 

母ちゃんどうぞ

f:id:reeyan:20160730124815j:plain

 

暑いねぇ

f:id:reeyan:20160730124821j:plain

 

ユナもよく笑うよ♪クララと似てると思うときもある(笑)

f:id:reeyan:20160730124826j:plain

 

f:id:reeyan:20160730124834j:plain

ふっくらしましたね~^^

f:id:reeyan:20160730124837j:plain

 

後ろ姿も^^

f:id:reeyan:20160730124840j:plain

 

 次は8月11日、レントゲン撮りに行きます^^

 元気なベビーが産まれますように!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村