YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド、薬を減らす

アド2日前からステロイドの量を半分に減らす。

このままの量を使い続けるのは危険なのだそうです。

 

昨日今日と少ししんどそう・・・

巨大食道症の症状が少しでてるね。

お口の中がネバネバ唾液。

 

動きも少しゆっくりで、体が重そう。

若干後ろ足がおかしいかな?

食道に食べ物が残らないよういつもより気をつけよう。

 

食道をブヨブヨにしてしまうと治すのが大変(><)

ステロイドあまりつかえないしね。

 

ですが、ボールで遊び、食欲旺盛ですよ!

やることはできるだけやっているからね!アドのがんばれるところまで

がんばっておくれ。ムリはせず、毎日楽しく、いたずらもし~

母ちゃんに怒られ(笑)、アドちゃんは毎日自分ペースで暮らしていますよ(^-^)

f:id:reeyan:20160729231157j:plain

 

 

 元気なベビーが産まれますように!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村