YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド&ユナ昨日の続き

それでね、昨日の続きがありましてね、アド&ユナのやり取りです

ユナちゃん、ヒッジョーにワルワルな顔はやめなさい( ̄◇ ̄;)

ユナ、ボールしっかり隠しているつもりですが見えてる・・・

見えてるのに気づかないアド・・・どっちもどっち

 

アドのいない所に持っていけばいいのに持っていかないし

わざとチラチラアドを見たりする所を見るとやっぱりユナちゃん楽しんでる

 

アド「おっかしい~な~オレの大事なボール、外にでも飛んで行っちゃったかな~(;_;)」

ユナ「ここにありますが言えません・・・( ̄ー ̄)」

f:id:reeyan:20160726195630j:plain

 

 

アドが探し回りボールに近づくと思わずドキドキでのけぞるユナ。

ユナちゃん、スリル味わうの好きなのだそうですがそれって

胎教にどうよ!?

 

平常心を装った顔を一生懸命作ってますが内心アドにボールを見つけられないか

ドキドキ。顎でボール隠してたんだけどドキドキしすぎてのけぞり見えてます^^;

 

ユナ「なんにもないですから、ボールとかないですから(。-_-。)」

アド「おっかしい~な~(´Д` )」

アド兄さん、8年も生きてきたんだからもう少し脳みそ使いなさい( ̄Д ̄)ノ

f:id:reeyan:20160726195635j:plain

 

ユナちゃんもうやめてあげなさいよ~o(`ω´ )o

ユナ「は~い|( ̄3 ̄)|」

f:id:reeyan:20160726195639j:plain

 

母ちゃんに注意されてふてくされ中|( ̄3 ̄)|・・・の体がアド兄より太いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

f:id:reeyan:20160726195648j:plain

 

こちらはクララとユナのご飯。

クララはトライプドライのバイソン、ユナはアカナポークが終わったので

妊娠後期に入る妊婦ですからオリジンツンドラを。

生食はアド兄とおなじもの。

f:id:reeyan:20160726195651j:plain

 

 

こちらはアド兄のご飯。

鶏胸肉、牛肉赤身、卵、ヨーグルト、ブロッコリー、ニンジン、冷凍しておいた菜の花

しめじ、トマト、パセリなどなど。

ご飯前に右下のお薬入りミルク少々と、食後のヤギミルク^^

f:id:reeyan:20160726195656j:plain3頭ともあっと言う間に完食です。

 

さてさて、明日はアド兄のお薬をもらいに行く日です。

ユナちゃんの病院と方向が同じなので明日ユナの病院も

行って来ようと思います^^

予定より1日早いですが、ユナベビーに会いに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 元気なベビーが産まれますように!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村