YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

別々に遊ぶ

ユナが銀ちゃんとの交配が終わって帰ってきてからクララとは別々に屋上にあがったり

しています。

 

アド兄とクララ、アド兄とユナといった感じです。

クララとユナになるとプロレスごっこがすぐに始まるので

ちょっと今お腹のベビーがビックリするのでお預け^^;

 

今日の夕方は一人ずつ。

ユナお腹も少しふっくらしてきました^^

f:id:reeyan:20160718193713j:plain

 

本人はクララとはしゃぎたくてウズウズですが・・・

f:id:reeyan:20160718193717j:plain

 

鳥が気になる・・・

f:id:reeyan:20160718193723j:plain

 

一人はちょっと退屈?もうすぐベビーが産まれてきたら退屈なんて

言ってられないよ~今のうちにゆっくりしたら(笑)

f:id:reeyan:20160718193727j:plain

 

昨日久しぶりに新しいパワーストーンのブレスレットを作って来ました^^

誕生石やラッキカラー、ラッキーナンバーも入ってます^^

末永くどうぞよろしく~♪

f:id:reeyan:20160718193707j:plain

 

 

次は7月28日頃お腹のユナベビーを見に行きます♪

 元気なベビーが産まれますように!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村