YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

生ヤギミルクアド兄が美味しいって♪

シトちゃんママからアド兄へ生のヤギミルクを頂きました^^

ありがとうございます(^-^)

f:id:reeyan:20160716110704j:plain

 

アド兄の食後に(*^_^*)

いつも粉のヤギミルク。やっぱり生は美味しいんだそうです。

待ちきれませ~ん!

f:id:reeyan:20160716110709j:plain

 

ガブ飲み^m^

もっと欲しいと言いますがまた次ね~(^-^)

f:id:reeyan:20160716110719j:plain

 

いろいろこれから混ぜるところの犬ご飯^^

ニンジンやセロリ、じゃがいも、卵に野菜の酵素ペーストや・・・

急に痩せてしまったからか、病気前と同じくらいの量をあげているのに

足らない足らないと言います^^;

そして食べているわりに太っていませんし、このまま維持した方が

歩きやすいと思います^^

筋肉は鍛えて脂肪をつけないようにと思っています。

f:id:reeyan:20160715112816j:plain

 

姉ちゃんがアド兄のクマさん写真も撮ってくれたよ^^

犬の顔にも反応するんだね~

アド兄目がクリクリになりました^m^

食後の立てダッコ中ですがおやつにクッキー食べてます(・へ・)イケナイヨ

f:id:reeyan:20160716110654j:plain

 

 

次は7月28日頃お腹のユナベビーを見に行きます♪

 元気なベビーが産まれますように!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村