YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナ帰ってきました^^

交配に行っていたユナが銀ちゃんの所から帰ってきました(*^_^*)

あまりに可愛い写真なので銀ちゃんママの所から

画像拝借させていただきました^m^

 

銀ちゃん超優しいので、ユナは銀ちゃんのことが大好きになったようで

ベッタリ離れなかったそうです^^

f:id:reeyan:20160618221036j:plain

 

見て!二人の幸せそうな顔!新婚さん♪

f:id:reeyan:20160618221026j:plain

 

優しいまなざしの銀ちゃん♪

こんな旦那様ステキ^m^

f:id:reeyan:20160618221047j:plain

 

 テリーくんも数日間ありがとうね(*^_^*)

優しい二人と一緒に沢山遊べてユナは凄く楽しかったと思います^^

f:id:reeyan:20160618221103j:plain

 

銀ちゃんママ、毎日沢山遊ばせてくれて、そして美味しいご飯作ってくれて

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

 

ユナちゃんもう一つおうちができたのではと思うくらい

楽しそうな画像を沢山いただきました^^

 

お世話になりました(*^_^*)

 

銀ちゃんとユナちゃん、とってもほほえましく可愛いカップルです。

帰りにはユナを母ちゃんの車に乗せたら「ボクもついて行こうか?」と

銀ちゃんがユナの入っているゲージの横に伏せて

一緒に行く気マンマンでした(笑)

 

ホントに相思相愛な二人です^^

明るくて穏やかで優しい性格の二人です。

 

二人のベビーもパパママに似て真っ白モフモフで

可愛らしく優しい性格の子たちだと思います^^

 

 

神様からの授かりものなので後はしばらく待ちましょう(*^_^*)

とっても楽しみです^^