YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララのフセ

アカナキャンペーンはじまってます^m^

プラスYU-LALAからオリジントリーツもプレゼント♪

http://www.yulala.biz/SHOP/75126/75200/list.html

 

あっちゃ向いてるけど伏せていられるようになった。

犬がいたらダッシュしかねないので要注意ですが^^;

アドっちと違って遊びたい、追いかけたい気持ちが

強いです^^;

f:id:reeyan:20160507185028j:plain

 

クララの脚側はうちの中の集中が10とすればいつもの

河川敷で5くらいかなあ・・・まわりが気になってしょうがない^^;

 

この後また熱くなって続きをバリバリと書いてしまった(-_-;)

そして削除(笑)

なぜかトレーニングの話となると熱くなってしまう(-_-;)

 

上手くできないのにやっぱり好きなのでしょうか?

ちょっと笑ってしまいます^^;

 

お話変わって最近ブログ更新頑張ってます!

なんでかと言いますと・・・読者になってくれた方が

いたから~(嬉)

 

3人の方が読者になってくれました(うち1人は自分(-_-;)笑)

さみし~(笑)

 

見てくれてる人がいるからできるだけ書こう!と思ったので

書いてます。毎日はムリかもしれないけど頑張ります♪

どなたかわかりませんが読者になってくれてどうもありがとうm(__)m

 

トップページ右横に読者になるボタンがあります。

もしよかったら~_(._.)_読者になってくれたら嬉しい_(._.)_(ボソッ・・・)

 

ユナちゃんの赤ちゃんの予約がお蔭様で終了のようです。

後は交配、受胎を待つだけ^^

体調整えてがんばろうね♪ユナちゃん♪

 

 

 5月はクリーム色のクララさんが応援するんだって^m^

読者の皆さんクララと一緒にホワイトシェパードランキング

応援ヨロシクです^m^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村