YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

イヴピアッチェ

アカナキャンペーンはじまってます^m^

プラスYU-LALAからオリジントリーツもプレゼント♪

http://www.yulala.biz/SHOP/75126/75200/list.html

 

 

母ちゃんの大好きなバラ「イヴピアッチェ」を挿し木したよ^m^

鹿沼土に発根促進剤をつけたイヴピアッチェの枝をそっとさし

水受けに綺麗な水を切らさないように、約1ヶ月~1ヶ月半そ~っと

しておく・・・長い^^;けど待つしかない。

森の家用のイヴピアッチェです^^たくさんのピンクのお花が

咲くんですよ♪しかも香りがとても良いのでたくさん咲くとあたり一面

良い香りが・・・♪ちゃんと根が出てきますように^m^

森の家をお花の香りでいっぱいにするのだ~(*^_^*)

f:id:reeyan:20160505210854j:plain

 

夜なのに水遊びしようと言ってるユナ(-_-;)

毛がゴソッと抜けました^^;

日本に来て3回目の換毛期・・・たぶんもうすぐヒートだろうなぁ。

今回はもしかすると赤ちゃんが・・・^m^

まだ早いか(笑)楽しみすぎて困ってしまいます^m^

f:id:reeyan:20160505210921j:plain

 

ユナちゃ~ん、こっち向いて~^^

f:id:reeyan:20160505210929j:plain

 

いつもニコニコ♪

f:id:reeyan:20160505210933j:plain

 5月はクリーム色のクララさんが応援するんだって^m^

読者の皆さんクララと一緒にホワイトシェパードランキング

応援ヨロシクです^m^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

 

 銀×ユナベビーは画像クリックでお問い合わせください(*^_^*)

f:id:reeyan:20160314163432j:plain